昨日のレーカン!キャラソンコンサートにお越し下さったみなさん、ありがとうございました(*^^*)


とても緊張しましたが、とても楽しい時間でした!



レーカン!キャスト♡


写真、川原さん怖すぎです(笑)


井上成美の歌、霊なんてないさも歌えて、他の曲でも後ろでお手伝いしたり、トークコーナーなど盛りだくさんのイベントでした。


皆さんにも楽しんでもらえていたら嬉しいなと思います^ ^


あ、あとフラフープ、久しぶりにやりました(笑)



今回、初めてレーカン!イベントに参加された内田彩さん♡

内田さんのコギャル霊可愛くて大好きです!



エリイちゃん♡

エリイちゃんはフワフワしててもしっかり者で頼りになります^ ^
天使♡天使♡


M・A・Oさん♡

いつも落ち着いてて、周りを見てくれて、でもわすごく面白い!素敵なお姉さんです♪



ダンサーさん♡

ダンサーとして入ってくれていた事務所の研修生の高橋菜々美ちゃんとアカデミー生の岩本鈴花さん!





タイミングがなくて、りっぴーと写真撮れなかったぁ…>_<…



あっ
でもそんなりっぴーと

月末にレーカン!でお渡し会があります^ ^


最近は、月に何回もお渡し会している気がしますね^ ^


それでも飽きずに、みんなが私のためにいつも来てくれて、本当に本当に嬉しいです。


早くみなさんに会って、勇気や笑顔をもらいたいです!



最後に我らのいぶちゃんと。



座長は大変だったと思うけど頑張ってくれて、本当に尊敬してます!
座長お疲れ様!!

そろそろご飯行こうね(笑)




これからもTVアニメ、原作共に「レーカン!」よろしくお願いします♪




みくo(^_-)O