先日とTBSアニメフェスタありがとうございました!!


まずは、
「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のコーナー


去年に引き続き、ライブありトークありでとても楽しかったです!


三曲も歌わせてもらえて、大盛り上がりでしたね♪


ろこどるOVAのPVも流れて、私も楽しみでしょうがないです。


これからのろこどるにも、目を離さないで下さいね!



そして
TBSアニメフェスタの最後を飾らせて頂きました、レーカン!コーナー。


まさかのサプライズコーナーがあったりもして驚きました!


また、レーカン!はキャラソンコンサートイベントも決定しております。


チケットも発売中ですので、是非遊びに来て下さいね!!

http://www.tbs.co.jp/anime/re-kan/



レーカン!メンバー♪


M・A・Oさんとはタイミングが合わなくて、一緒に写真撮れませんでした、残念…>_<…



これからも、作品が盛り上がるように頑張っていこうと思います。


応援のほど、よろしくお願いします!




さっ!
まだまだ夏バテせずにがんばるぞ。


みなさんも、夏バテしないようにしっかりご飯食べて、元気つけて下さいね^ ^


ではでは~


みっくみくo(^_-)O