ライブの感想、たくさんありがとうございます!!


とっても楽しかったですね^ ^
わちゃわちゃ感伝わってたらいいな♪




あぁ…ブログが長くなりそう。
最後まで読んでもらえたら嬉しいです。




まず!
ジェリービーンズ・ダイアリーから始まり、初めてステージに立った時に歌った
SHOOT!!を歌ったりしました。



衣装はライブTシャツにAngelic Pyettyのスカートと靴です♡


この貝殻スカートが可愛くて、2人とも一目惚れでした。




MOEver.では、萌絵さんが着たい服、私に着て欲しい服ということで。

萌絵さんがメイド服で、私が男装をしました!




生まれて初めて男装しましたが、意外と自分的にはしっくりきてしまって(笑)

満更でもなかったです。


萌絵Pのセレクトのmagnetも、ノリノリで歌ってしまいました♪



衣装は夢展望さん。



萌絵さんとの対決コーナーも、楽しかったです♪




そしてMIKUerでは、私の着たかった服、萌絵さんに着て欲しい服でしたぁ(*^^*)



一生で一度は着て見たかった、アラジンのジャスミンのようなプリンセスの衣装を着ました!!



もぉーー!!
嬉しかったです、衣装さんには感謝しかないですよ。


一つ夢が叶いました(笑)


二人でシンケンジャーも歌えたし!
あ!お面とかグッズとか持って応援してくれた方、ありがとう^ ^



コーナーでは、私がずっとやってみたかった食わず嫌いクイーンをやりました!!


あとお部屋紹介のVTRまで。
本当に普通のお部屋でしたよね、すいません(笑)


ラストスパートは二人でのTSU・BA・SAやベイビィKiss☆を歌いました^ ^



衣装はパステルのTシャツとスカートがLISTEN FLAVOR、靴は夢展望、リボン(髪も腰も)はAngelic Prettyです!




そしてMIKUver.での大事な発表。


伊藤美来、10月12日にソロライブを開催します!!


また新たな挑戦。
まだまだ未熟者な私がソロライブ。

緊張です。
でも!皆さんと楽しめるようなライブができたらいいな!!


是非遊びに来て下さい^ ^
http://ameblo.jp/itou-miku/entry-12027776713.html


もう一つ。
たくさん驚かせてごめんね。

萌絵さんと私でユニットを組むことになりました!


ユニット名は『Pyxis』

「ピクシス」と読みます。
古代ギリシャ語で「宝石箱」という意味です。


名前以外は、まだなーんにも決まってません!!


ずっと前から萌絵さんと「二人で何かできたら面白いね」って言ってて。

もちろん大人の皆さんにも前から2人で相談していていました。


でも、やってみたいのが私たちだけだったらやっても意味ないと思いまして。


応援してくれるみなさんの同意が必要だろうと。

もし応援してくれるみんなが、そんな二人を見たいって言ってくれたら…


できるって確信できるかなって。



それで、ステージ上で誕生しました。



これからの事はまだ何もわかりませんが、よければこんな2人組を応援して下さい!!


そしてStylipSももちろん、変わらずよろしくお願いします!!






壁ドン。




ではでは!
大学終わったのでこれからお仕事!


がんばります!^ ^




みっくみくo(^_-)O