いやぁ~
ついにTVアニメ「レーカン!」本日から放送開始です^ ^


TBS、CBCにて本日26時16分~です。


井上成美を演じております!


最初に原作を読んだ時から、作品の中で大事なキャラクターだなぁと思いました。



そんなキャラクターを演じられる事をとても嬉しく思います!


ツンデレで家族想いで母性が強くて可愛らしくて…


いろんな感情をコントロールしたり、爆発させたり!!



演じてて面白く、私自身も成長できたキャラクターです^ ^



作品では、個性豊かなキャラクター達が幽霊たちに振り回されながらも成長したり、新しい発見をしたりします。



いろんな年代の方に見て頂きたいです!


見た後には、絶対に優しい気持ちになれると思います。



TVアニメ「レーカン!」
お見逃しなく^ ^




そして
「今夜もざわざわ♪レーカン!ラジオ」も第3回が配信されました!


今回も新コーナーもあったりと楽しくざわざわ♪とおしゃべりしました。

http://www.onsen.ag/program/re-kan/



そしてそして!

「声優パラダイスR」発売記念イベントに参加いたします^ ^


「声優パラダイスR Vol.6」ではレーカン!キャストのアナザーカバー&特集をして頂きます。


○日時

2015年5月9日  11時開演


○出演者

飯田里穂さん     M・A・Oさん  
伊藤美来


○イベント内容

トーク&特典お渡し会


○場所

AKIHABARAゲーマーズ本店 8F



です!!


応募方法はゲーマーズさんのサイトをチェックしてみて下さい。
http://www.anibro.jp/event/

久しぶりのお渡し会♪
是非応募して下さいね!



たくさんの展開があって素敵ですね。



TVアニメ「レーカン!」よろしくお願いいたします。







みっくみくo(^_-)O