本日のAnimeJapan2015、音泉ブース、一迅社ブースに来てくださったみなさん!


ありがとうございましたぁ♪( ´▽`)



まず11時30分~音泉ブースの
『レーカン!トークショー』


TVアニメ「レーカン!」天海響役の木戸衣吹ちゃんと二人でトークしてきましたよぉ♡


すごくみなさんと距離の近いイベントで楽しかったなぁ!!


コーナーでは、いぶちゃんの事もいろいろ知れた気がします^ ^



いぶちゃんと二人でのイベントは初めて!!



うふふのふ。


是非、音泉さんで配信されている「今夜もざわざわ♪レーカンラジオ」をよろしくお願い致します!!

http://www.onsen.ag/program/re-kan/




そして16時~は…



「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。流川シティチャンネル出張版Part1」

公開でニコニコ生放送をしました!


ろこどるイベントでは久々の私服で、法被を着ましたよ。



後ろも可愛い♡


小日向縁役の三澤紗千香さんと司会のミスティさんとおしゃべりできて楽しかったなぁ。


アニメ放送が終了しても、あんなにたくさんの流川市民のみなさんが遊びに来てくれて…


宣伝本部長は嬉しい限りです!!





小杉光太郎先生が手作りで作ってくれました!!


奈々子が伊藤美来って書いてある服着てるぅ。・゜・(ノД`)・゜・。



先生、いつもありがとうございます!!




いやー、今年も本当に人が多かったぁ。アニメは素晴らしい日本の文化ですね^ ^


そんな文化に携われて、幸せだなぁ。




そんな素敵な1日でした。







明日はStylipSのツアー初日!
名古屋公演です!


今日会えたバディ☆も!
待ってくれてる名古屋のバディ☆も!


楽しみにしててねー♡



ではでは!








みっくみくo(^_-)O