ランティス祭り東京公演2日目にStylipSで参加してまいりました!






来てくれた皆さん、ありがとうございました。



StylipSメドレーともってけセーラ服を歌いましたよ!



本当に大きなステージで、人も多くて、今までの練習もたくさんしてきていたので、今までにないほど緊張していたんですが…



やっぱり野外はテンションが上がります^ ^






そしてなんと…




JAM Projectの皆さんとコラボさせて頂きました。





皆さん、とても優しく声をかけてくださり一緒に盛り上げて下さいました!






最初にコラボの話を聞いたときはびっくりしました。



私たちが…!?



って。



たくさん練習もしました、どうしたら最高のステージになるかいっぱい悩んだりしました。



でも!



本番はとっても楽しかったです^ ^
楽しさ以外の何ものでもなかったです。


JAM Projectの皆さんとのコラボは、人生の宝です。




本当にありがとうございました。










そして昨日発表されましたが、




StylipS、11月に発売になるアルバムを引っさげて…




大阪、名古屋、東京でライブツアーをすることになりました(-_^)




只今、チケット販売中です。 

StylipS FIRST LIVE TOUR 2015 THE SUPERSONIC SUPERNOVA


絶対に盛り上がる楽しいライブを作るので是非遊びに来てください!




p.s.


ミリオンスターズのみんなも頑張ってましたね^ ^


とっても輝いたステージだったよ!



Thank you!!





みっくみくo(^_-)O