プロデューサーの皆さん、お疲れ様でしたぁ^ ^


乙女ストームのCD発売記念イベント、無事に終了しました!





左から
私、はるにゃん、まちこさん、あべりかさんです!

あともちろんなんすも一緒でしたよぉ♡




乙女ストームのメンバー全員集合と言うことで、とてもレアなイベントだったんじゃないかなぁ^ ^




私もソロ曲の「空想文学少女」を初披露させて頂きました。




もう、とーっても緊張したぁぁ。




最初は
百合子と私の気持ちを伝えよう
プロデューサーに練習の成果を見てもらおう



と少し気負いしてた部分もありましたが、プロデューサーの顔を見たら自然と歌詞が出てきて。



自然と笑顔で歌えてました^ ^




とても楽しかったです!



空想文学少女の百合子でも、風の戦士の百合子でも歌えたので嬉しかったなぁ。



風の精霊たちよっ!





衣装も
文学少女をイメージしたよ。





ああぁ~~


乙女ストーム最高っ*\(^o^)/*




これからも
七尾百合子、乙女ストーム、アイドルマスターを



よろしくお願いします!






みっくみくo(^_-)O