プロデューサーのみなさん!


二日間のミリオン単独ライブ、お疲れ様でしたぁ!^ ^






わたしは二日間とも参加させて頂きました。



本当にいろんな事があって、悲しくなったりすることもありました。


不安になるときも、私でいいのかなって思う時もありました。




でも…!!



一緒にステージに立ってくれたミリオンスターズのみんな、
裏で見守ってくれた先輩たち、
沢山背中を押してくれたスタッフのみなさん、


そして


いっぱいの応援をくれたプロデューサー




本当に感謝の気持ちでいっぱいです!






アイマスってあったかいなって心から思いました^ ^




1日目も!!








2日目も!





本当に楽しかったです!!





改めて百合子を演じられてよかったと思いました。



きっとプロデューサーたちに私たちの気持ちは届いたよ、ありがとう百合子。







衣装もパンフレットと似せて作ってもらいました!


王冠と袖のフリフリがお気に入りです^ ^






プレゼントもお手紙も寄せ書きもお花も、一面の黄色のサイリウムの景色も本当にありがとう^ ^



全て宝物です。




また成長した姿をプロデューサーに見せられるようにがんばります。


これからも応援よろしくお願いします!!





よし今日は


気持ちを切り替えて、学校とStylipSのリハーサルですっ!




StylipSのライブは来週^ ^



百合子とは少し違うパワフルなステージを見せられるように頑張ります!


バディ☆のみんなも楽しみにしていてね!





休んでる暇はない、伊藤美来、全力で行くぞー!!





みっくみくo(^_-)O