プロデューサーのみなさん。


いよいよ明日!

「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORMANCE!!」



ですよぉぉ*\(^o^)/*




またこうやって百合子としてステージに立てる、それもミリオン1stライブに参加できるなんてっ




プロデューサーのおかげで単独ライブができるまで成長しました^ ^




大好きなミリオンスターズの仲間と一つのステージを作ります。




百合子、
本の中よりも妄想世界よりもゲームの中よりも、きっとこのステージは夢のようだと思う。


最高の歌とダンスを!
いつもと少し違う私達を!


感謝と一緒に届けようね。





さぁ…
また風の戦士になるときがきたよ!






応援に来てくれるプロデューサー、
今回は会えないプロデューサー、


見守っていてくださいね^ ^







よし!
ミリオンスターズ、いっくぞーー!!








みっくみくo(^_-)O