AnimeJapan 2014でのろこどるイベントありがとうございましたっ!



右から
うーさー、小日向縁役の三澤紗千香さん、私、三ヶ月ゆい役の吉岡麻耶さん、魚心くんです^ ^




みんなでイベント盛り上げましたよぉ☆



キャラクターの追加キャストが発表になったり、PVが初公開されたりとたくさんの情報が解禁されましたね!!




わたしはゆるキャラと一緒にステージに立てたのが楽しかったです(笑)





今日のイベントで少しでもアニメを見てみたいなって思ってもらえたら嬉しいです♪♪



ライブコーナーもあってしっかりと流川市をPRできたかな





TVアニメ「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」は今夏に放送予定ですっ



詳しくは公式ホームページをご覧ください。
http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/



これからも応援よろしくお願いします!
ぜひオンエアーをお楽しみに^o^





みんなアニメジャパン楽しめましたか?^ ^




私はいっぱい周りたいとこあったよー…>_<…






みっくみくo(^_-)O