昨日公開されました!


劇場版『THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ!』


私は七尾百合子役で出演しています
百合子ちゃんも私も初めての劇場版^_^



アフレコは緊張しましたが、映画の百合子ちゃんと同じように、私も765の皆さんにたくさん助けて頂いたので楽しくできましたっ!




それでもって昨日はアイマスのさいたまスーパーアリーナでのライブのリハーサルをして来ました^ ^


そっちも楽しみだなぁー☆
練習すればするほど楽しみになりますっ


リハーサルでミリオンスターズのみんなと「映画、本当に楽しかった!!」って話してました^o^


まだ見てないよ!って方は是非映画館へGO!


そして見てくれた方はエンドロールをみてびっくりしたんじゃないかなー(笑)

なのでエンドロールもしっかりと見てみて下さいっ^ ^



映画のみなさんの感想も聞きたいなぁ!
待ってます☆





そーいえばリハーサルの後にStylipSのカップリング曲のレコーディングも頑張ってきましたっ!


カップリング曲もとってもいい感じです!


StylipSの活動もアイマスの活動もこれから増えていくと思うので、楽しみなことがいっぱい♪♪





皆さん、ご期待下さい!!



みっくみくo(^_-)O