みなさん…


雨ですよっあめ!!



どこかにでかけようかなぁー。なんて思っていたのにぃー!!…>_<…


私がでかけようかなぁー。って思う時とか久しぶりにおやすみだぁー!!ってウキウキしてる時に限って…


いっつも雨が降るんです。


もぉーーー。
この雨女能力がにくいですっ


帰ったら家で大人しくしてます。。。

でも雨の日って何したらいいかわからなくなっちゃうんですよねぇ



本も読んだし、アニメも見たし…


次は何をしようかなぁ☆彡



なーんて考えながらカフェでひと休み。



最近1人でカフェに行くのが日課のようになっています(笑)


静かでいろいろ考えられて落ち着くんですよね(o^^o)


オススメです!!




そして!皆さんに重大発表ですっ


私たちStylipSがnewシングルをリリースする事が決定致しました


よし!
私も気合いを入れ直して頑張らねばっ^_^


楽しみに待っていて下さいね!




みっくみくo(^_-)O