七夕ですねぇ~\(//∇//)\


今日は晴れてるからひこ星とおり姫はきっとデートできますねドキドキ




それはさて置き!^_^


個人のブログができたというとこで!
私の自己紹介をしたいなぁー思います^o^



私の事をよく知らないという方も多いと思うので!^_^
これで知って頂けたら嬉しいです!




10月12日生まれの天秤座です!
現在、高校2年生の16歳ですキラキラ


好きな食べ物はじゃがりことタコライス!!



特技は剣道です^_^ ←一応、初段を持っております。



趣味は百人一首を勉強すること、アニメを見ること!

アニメは特に『カードキャプターさくら』が大好きですドキドキ
私が声優になりたいと思った作品と言っても過言ではない!



あと、仮面ライダーとか、戦隊ものとかも好きです\(//∇//)\
少年力高めですっ(キラキラキラ




よし!
皆さんに私の事、ちょっとは知ってもらえたかな?ドキドキ



もし、質問や聞きたい事などあればどしどし聞いてくださいね!^_^



よし!
今日もお仕事頑張るぞっ!



おぉーー!!!キラキラキラキラ


$伊藤美来オフィシャルブログ「みく色のプロローグ」Powered by Ameba



みっくみくo(^_-)Oドキドキ