TVや都市部では連日ハロウィンが話題となってますが、

午後16時現在、まだ仮装された方を店内では見かけておりません・・・ガーン(笑)

 

ハッピーハロウィン!ニヤリ スタッフ西村です。

グミ用意していたのに残念です。お昼にはすでに西村の胃袋の中でした。(笑)

 

すっかり寒くなってきて朝方の掛布団の心地よさを実感し始めましたが

11月と言えばビックリマーク

いとしやサポーターの皆様はすでにお気づきでしょう!

そうです!いとしや代表の大杉天伸の誕生月であり、

そしてお待たせしました!11月12日からのアートギャッベ展ですね!

(皆様のいいね!=社長おめでとう!をお待ちしていますww)

 

今回はどんなアートギャッべがいとしやに集うのかスタッフ一同ワクワクしています。

また人気のパッチワーク調の1枚を先行して2階に展示しております。

写真ではわからない色合いやさわり心地も体感頂けるので是非ご来店頂ければと思います。

 

 

既にお持ちの方も、まだ実物に触れたことがない、

見たこともないというアートギャッベをまだ知らない方も、お気軽にご来店下さいニコニコ

(アートギャッべ:イランの遊牧民カシュガイ族の女性が羊毛・草木染めの天然素材で織る一点物の手織り絨毯)

 

 

アートギャッベ展

11月12日(土)~11月20日(日)

(※16日水曜も今回はOPENしております!)

 

期間中様々なサイズのアートギャッべが250枚ほどいとしやでご覧頂けます。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

そしていとしやは皆様に支えて頂き、10月にはおかげ様で20周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。