1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月14日(土)

スタッフいとう、ラジオに・・・&スタッフのオフショット

テーマ:いとう

こんにちははっぱ

 

スタッフいとうでするん♪

 

只今、いとしや店主は、

 

“心地よい眠りの探究の旅” に出ております。

 

(またしても、わたしたちスタッフをおいて・・・ドワーッ) 

 

そして、社長は毎月OBSラジオに生放送出演しているのですが、

 

ちょうど旅に出ている最中・・・

 

よって、社長に呼び出され

 

「いとうさん出て。」

 

という流れになるわけですガクブルアワワワワ

 

 

 

 

その生放送が先日の13日でした。

 

緊張して、前日は寝れませんでしたが笑

 

さすがアナウンサーのみなさん!

 

上手に緊張をほぐしてくれまして、

 

私もなんとか、ラジオ出演を終えました。word_ho1

 

お聞き苦しい点があったかと思いますが、

 

どうか温かい心で受けとめていただければと思います。ぺこりsweat*

 

写真が撮れなかったので、先日の「書き初め」のオフショットをカメラ笑

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

毎年こんな感じで、朝日を浴びながら、

 

 

みんなに見守られながら笑

 

 

初売りの日に書いてます書道キラキラ

 

 

そして、一年間事務所の壁に貼りますキラキラ

 

スタッフいとう、今年は、

 

いつも「微笑み」を忘れない、大人の女性を目指しますo(´v`)o

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年01月03日(火)

あけましておめでとうございます

テーマ:いとう

 

本日、1月3日(火曜日)より、通常営業しております。

 

毎年恒例の書き初めも無事に終えました書道

 

社長から報告のブログがアップされると思いますので、お楽しみにsei

 

では、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

いとしやスタッフ一同

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年12月26日(月)

☆クリスマス女子会☆Kamenosさんからの馬家溝☆

テーマ:いとう

 

ステキ空間に行ってきましたきゃはっ

 

こんにちははっぱ

 

スタッフいとうでするん♪

 

先日のブログの最後に、一年の締めのひとことを書いた気がしますが、またもや登場笑

 

ここは、日出にある「Kamenos」(カメノス)さんです。

 

ちょうどイベントをしておりまして、お友達と一緒に行ってきましたハート

 

 

このアプローチきらきら

 

ステキですよね~(´v`)

 

 

 

竹細工の手作りシェードもステキきらきら

 

 

暖炉もきらきら

 

 

中もステキすぎましたきゃはっハート

 

「手作り男子のお店 カメカメ大作戦の巻」を開催中♪

 

男性の職人さんが集まって、

 

陶器や木の小物や絵画、竹細工、スギコダマなどなど・・・

 

(4枚目の写真の奥の方にチラッと写ってます。)

 

気になる方はぜひぜひ行ってみて下さいキラキラ

 

いつもは、木・金・土のみの営業ですが、

 

このイベント期間中の28日まで、休みなく開いてます。

 

おいしいコーヒーとケーキもHAPPY

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

そしてそして・・・

 

Kamenosさんのコーヒー&ケーキからの・・・

 

 

ボルシチですsei

 

別府でボルシチといえばココ!!*

 

「馬家溝」と書いて、「まちゃこ」さんです。

 

クリスマス女子会と称しまして、

 

ノンアルコールで乾杯乾杯 

 

 

炭酸が苦手なスタッフいとうは、ひとり「いちごジュース」で乾杯カンパイ笑

 

 

このいちごジュースもおいしかった~(´v`)

 

ボルシチは、お肉ホロホロ♪.・。*野菜ゴロゴロ♪.・。*ついているパンも大きくてパリパリ♪.・。*

 

心も体もぽかぽかにしてくれました♪

 

【馬家溝(まちゃこ】

大分県別府市石垣東10−2−41

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2016年も、スタッフいとうの個人的な感想を綴った「おいしい情報」に

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

また来年も、どうぞよろしくお願い致します。o(´v`)osei

 

では、みなさま、よいお年をお迎えください ヘンタイ とり

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

年末年始のお休みは、

 

12月31日(土)~1月2日(月) の3日間

 

お休みとさせていただきます。

 

1月3日(火)より通常営業いたします。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。