あ!あぁぁ。。。( ´゚д゚`)アチャー | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

連休最終日の5月6日の事


随分日が延びて夕散歩でもこんなに明るい飛び出すハート

この日はあまりお友達が来てなくて不完全燃焼のジャム滝汗(そんな日もあるさあせる)
なのでひたすら沼の周りを歩きました。

ブレのお散歩時間にはさすがに暗くなってたけど

ランニングする人も🐕️散歩の人も少なくてのんびりゆっくり歩けます。

(皆さん明日からの日常に備えて🏠️でゆっくりしてるんでしょうね~ニヤリ)

少し風があって気持ち良かったので沼を3周しちゃいましたニコニコ
以前に書いたけど公園内に時々ボールが落ちてたりするんだけどブレは見つけても大抵クンクンして前足でチョイチョイと転がすだけで咥えるって事はあまりありません。
(あ・ま・りなので時々はありますよ~爆笑あせる)

この日見つけたボールは気に入った様です。

ボール咥えて嬉しそう足取りも軽やか~ルンルン


あぁ。。。それなのに。。。
の訳はこちらをご覧下さいませガーン
最後にダミ声が入ってしまいスミマセンキョロキョロあせる

あっ然❗びっくり

この後落ちたボールを探して柵の前を行ったり来たり。。。
「ブレちゃんさすがにあれは取れないよ」と言い聞かせてもプカプカ浮いてるボールがそこにあるんですもの諦められないよねぇ~ショボーンあせる

仕方なくしばらくボールの行方をふたりで眺めていました笑い泣き

翌日の夜散歩

きっとボールの事覚えてるだろうなぁ~滝汗

はい、予想通りです照れ

「ここにボールあるんだよねぇ」

もちろんもうありませんよ~

またしばらく水面を眺めてたけど。。。


振り返ったブレは笑顔で

「ねぇボール取って」か?
「ここに落ちちゃったんだよねぇ」か?

なんて言ってたんでしょうかぁ?照れ

その後2回ここを通ったけど立ち止まる事はなかったんで理解したんですね爆笑あせる



今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ