ずっと行きたかった所へ② | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

前記事の続きです。


2日目(4月25日)


おはよーブレニコニコ

早起きだねぇ~あせる

昨日の🌧️が嘘の様に晴れ渡ってる~ルンルン

ブレのご飯を先に済ませて身支度と荷物整理
お洋服は着せなくてもいいんだけどせっかく作って貰ったし少しでも慣れてくれたら。。。の思いニヤリ
早く外に行きたくてドアの前でスタンバイ。
おトイレ済ませレストランへ

朝食は和と洋どちらかを選択
(宿泊者が多いとバイキングなんだってぇ)
私は洋にしましたニコニコ
写ってないけどふわとろオムレツもあります。
朝からこんなにしっかり食べる事がないんでお腹ポンポコリン(う~っ苦しい~あせる)
でもおしゃべりしながらの食事は美味しいね照れ
ブレもパンとヨーグルトを頂いて満足だよウインク

食事終わって夢ちゃんとレン君はプールに直行爆笑
ブレと部屋に戻ってプールの用意してGO GO ルンルン

早速ブレもス~イスイ
途中外のランを偵察に行ったりチッコしに行ったりまた泳いだり
今年初のプールを思いっきり楽しんでくれた様ですニコニコ飛び出すハート
今回の為に用意したバスローブ
水を吸うと結構重い滝汗ワンサイズ下でもよかったかなぁ~?

1日目も2日目もプールにフジコちゃんの姿がないのを気づいたかもしれませんね?
最初は皆が泳いでるのを見て入水したんだけど、なんせ犬生初めての事にビックリしちゃったの。
その後は『みんな何やってんのよ』って怪訝な顔してました滝汗

初めてでも全然平気な🐕️も居ればダメな🐕️もいますよね?
ブレは後者でした笑い泣き
普段フジコちゃんの話しを聞いてるとブレとよく似た所があるんだよねぇ
ふたり共思慮深いんだろうねぇキョロキョロあせる
無理せず少しずつ慣れて行けば入れる様になれるんじゃないのかな?
ブレがそうだった様に。。。ねニコニコ

ママとランで遊んだり周辺を散策したりして楽しんだ様です照れ

現地解散

部屋に戻って大荷物持って降りたらレン君が居たので「何処かに寄るの~?」
道の駅に寄るとの事で付いて行く事にしましたルンルン

道の駅富士吉田

レン君ママはいつもここでソフトクリーム🍦を食べるんだってニコニコ
いいね🍦私も食べた~いと思ったんだけど残念ながら🍦はお休みでしたガーン

ここから富士山🗻がよく見えるって事だったので
「富士山レーダードーム館」へ行ってみました
日差し強く暑いし結構な階段を上がるのは🐕️にはキツイので私だけ様子を見に。。。
う~~~んあせる残念!
頂上が雲に覆われてましたショボーン
レン君とはここで👋

慌てる事はない安全運転で!
食べ損なった🍦をやっぱりブレと食べたい
(トイレにも行きたいしあせる)

こんな風に出先で一緒に🍦食べるのも初めてだよ
美味しい美味しい
まだあるよね?
覚えてしまったねぇ滝汗
「お出掛けすると良い事いっぱいあるんだねぇ」って思ってくれればOK

渋滞もなく16時頃に無事🏠️に到着しましたニコニコ

そうそう!お揃のお洋服。。。
ジャムのも作ってくれていたのよ~
かっ可愛いラブ

改めて夢ちゃんママありがとー😆💕✨
ブレとふたり、お友達とお泊まり
初めての事だったけどトラブルもなく楽しく過ごせた事に感謝です照れ

長々と読んで下さりありがとーございましたニコニコ


今日もヒックンとブレッド&ジャムに

会いに来てくれてありがと~音譜

↓ポチッと応援お願いしま~す照れ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ