不思議ボール再び | なんでもない日も素敵!

なんでもない日も素敵!

特別な事は無いけれど、ヒックンとの毎日は楽しくて。。。
そんな他愛もない暮らしの出来事を綴ってます。
そして・・・ヒックンの笑顔が私の支えであり、
家族の要です(*^。^*)

東海地方まで梅雨明けしたそうですね~

 

ヒックン地方はまだ先に延びそうですが、今日は尋常じゃなく暑かったぁ焦

 

昼間はもちろんの事お散歩でも発散する様な事がないヒックン(暑くてねぇあせる

ちょっとは動けば?と思い、これをまた買いましたぁ~笑

前回とっても受けたボール、その時の記事(有能なシッターさん)

 

散々酷使して中の線が切れてしまい動かなくなってしまいましたはぁ・・・

(何とか修理して使ってたんだけど、とうとうご臨終ガビーン

 

パッケージを開けて電池をセットしている間、待ちきれずに爆発苦笑

不貞腐れて舞う場合もあるけど・・・

今日は間違いなく嬉しさの舞いですよ~(笑)

そんなに喜んでくれるなんて、買って来た甲斐があるってもんですきらきら

お外ではおっとり大人しく見えるかもしれないけど・・・

お家の中では感情表現が豊かで分かり易い仔(笑)

 

不思議ボールも2個目だと手慣れたもんで大事に扱っていました。

(初めての時よりは執着しなかったなぁ汗

 

それでもやっぱり‘動く’おもちゃは面白いでしょ?嬉

 

おいおいあせる人の話は聞けっちゅ~の苦笑

 

こー言うヒックン見てると‘自由でいいなぁ’って思いますでへへ

 

 

今日もヒックンに会いに来てくれて、どうもありがと~音譜
↓応援ポチッ!お願いしま~すまるちゃん風

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村