[ 鈴木愛梨JS元気っ子 ] 海のキッズ撮影会2015★北の天使 | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2015.06.28 アクターズスタジオジャパン 海の撮影会(銭函海岸)

今回主に追いかけたモデルさん▼
元気モリモリのあいりちゃん(鈴木愛梨)編♪


この日、天気曇時々雨、気温16℃ 

海の撮影会には大変寒くて疲れましたよ!


前回のファッションお嬢ちゃんのイメージより

今回子供らしく遊びながら撮らせた方が最高楽しかったよ!!

愛梨ちゃんと夢中に遊びすぎたので、
他のモデルさんを撮る時間もなくなっちゃった!!




1. 明るく元気っ子の愛梨ちゃんが大好き!!











2. 元々クールなファッションモデル♪ 足が細くてきれいだね♪









3. 海に来たら、ファッションポーズなんていらないよ~~
一緒に遊ぼうよ~











4. 愛梨侍の姿カッコイイ!











5. 愛梨ちゃん強そう!一瞬撃沈された!!











6. 海へGO!!











7. いいタイミングだ!











8. 楽しそう!











9. 「寒いけど、海に入っても大丈夫だよ!中身は水着だよ♪」











10. これから海に入るよ!












11. 準備運動~~バランスボール!? いきなりアヒル口でかわいいね~











12. ちょっとポートレートの雰囲気











13. 水着モードに変身した!!かわいらしい水着だね!











14. 僕も海に入らないと撮れないわ~~
わぁ~~冷た~い!!!!












15. 寒くないの?












16. 楽しかった!!










17. 本当はカメラを放置して完全に遊びたかったな~~
愛梨ちゃん元気パワー全開!!お陰で、めっちゃ楽しかったよ!



以上です!

遊んでくれてうれしくてありがとうね~

まだ仲良く遊ぼうね♪

撮影お疲れ様でした!




▼関連記事


[ 田中依吹JS6 ] 一番寒かった海のキッズ撮影会2015★北の天使NEW !




[ 新人モデル(優羽、莉穂、かんな) ] 海のキッズ撮影会2015★北の天使NEW !






[ 鈴木愛梨9才 ] 桜撮影会で初撮りの女子小学生 (写真15枚)