[ 田中依吹JS6 ] 一番寒かった海のキッズ撮影会2015★北の天使 | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2015.06.28 アクターズスタジオジャパン 海の撮影会(銭函海岸)

人気美少女のいぶたん(田中依吹)編♪


この日、天気曇時々雨、気温16℃ 

海の撮影会には大変寒くて疲れましたよ!

いぶたんは寒さが苦手なので、

海に入って遊ぶシーンはあんまり撮れなかった♪

せっかく新しくかわいい水着を着たのにね~



1. 「海に入りたいな~でも寒そう~無理無理~~」











2. 海の家、後ろの窓からいぶたんの姿を見つけた!










3. ちょっと動いた方が寒くなくなるため、シャボン玉を用意した♪ 
いぶたん実はシャボン玉遊びお上手だよ!













4. ステキな振り向き♪ お気に入りの一枚です♪ 













5. 一人でシャボン玉遊び、ちょっと寂しいね~
特にシャボン玉なかなか出ない時(笑)













6. 二個出ってきたよ!










7. 「あぁん~早くちょうだい~」











8. このリアクッション、いぶらしいぞ~











9. 焼き肉、BBQ(バーベキュー)もう食べたので、
体も暖かくなってきたでしょう?
着替えた水着で海に入ってみたらどう?
いぶ「いや~絶~対~無理無理!!












10. わぁ~~やっと海に入っちゃった!!でもめっちゃ寒かったわ~~
海水~超冷たい~~~~














11. かのんちゃんと一緒に海に入ってちょびり遊んだけど、とても楽しかったよ!








今回あんまりうまく撮れなかったので、

いぶたんの写真は以上です!(また追加するかもしれない?)


他のモデルさんの写真もお楽しみに♪



▼関連記事


[ 鈴木愛梨JS元気っ子 ] 海のキッズ撮影会2015★北の天使NEW !




[ 新人モデル(優羽、莉穂、このは) ] 海のキッズ撮影会2015★北の天使NEW !






[ 田中依吹11才誕生日 ] 海の撮影会美少女特集34枚一挙公開♪