[ 苗加結菜12才 ] モデルさんのんびりの午後~姉妹編 | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。

2014.06.21 ファッションショー終わって同行のじゅんさんの提案のお陰で、
午後はゆうなちゃん姉妹と楽しい時間を過ごせました♪ 

久々公園で撮影、天気もよくて最高でした!!

先ず、気に入った姉妹のツーショット写真をUPしますね♪




1.  姉妹ラブラブ暖かい~












2. テンションを上げるため、早速水遊び!! やっぱり自然な表情を撮れたね♪ 














3. もっともっと!!~いいぞ♪  水キラキラ感~めっちゃ綺麗!













4. あら!~NICE SHOT!!  カメラちょっとヤバイけど  

二人とも盛り上がってくれて何よりです!












5. ゆうなお姉ちゃんの側にいたらすごく安心だね♪ 仲良し姉妹に羨ましいな~












6. のんびりの午後幸せ~













7.  撮影終わって更に興奮した理由は ご褒美ソフトクリームだ!!
あぁ~僕はソフトクリームになりたいな~












8.  おまけ~三姉妹のスリーショット!! 美人ママも娘に負けないぞ!









ゆうなちゃんとゆうな妹
いっぱい撮らせてありがとうございました~
では、また今度ね♪






★関連記事


[ 苗加結菜12才 ] ラブリーゆうな写真特集★厳選23枚♪


[ 苗加結菜12才 ] 年に一度♪

[ 苗加結菜11才 ] 公園でもオシャレ★