[ 苗加結菜12才 ] 年に一度♪ | 新一の推しメンブログ

新一の推しメンブログ

ブログの説明を入力します。






ファッションモデル美少女ゆうなちゃんの撮影

[ 苗加結菜11才 ] 公園でもオシャレ★

この記事の更新以来、もう一年ぶりだった!

JC1 になって初撮り♪ 

TTKC本番までゆうなちゃんを撮らせてめっちゃ楽しかったです!





2014.06.21 今朝らぶぽい、琉球アイドル、ヲタたち(遠征組も)の交流会~
午後は久しぶりにゆうなちゃんのファッションショーを見に行った!
れいあ、りんご、ゆずちゃんにも会えて癒しエナジー更にUPしたわ

その後、年に一度!?公園でゆうなちゃんを撮影してみた♪ 
かわいい姉妹と遊びながら撮影して本当に楽しかったです!

夜は久々いぶちゃん、佳恋ちゃんのライブに会いに行って
エナジーたっぷり充実の一日でした♪ 





では~
ゆうなちゃんの写真編集~~頑張ります!







★関連記事

[ 苗加結菜12才 ] ラブリーゆうな写真特集★厳選23枚♪

[ 苗加結菜12才 ] モデルさんのんびりの午後~姉妹編