● 神と悪魔 ● | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

W7042.jpg
 このコは悪魔では無いさ?


 願いゴトが叶うスポットで → 願う・祈る

 なんてコトでは無くに、

 『自分の願い』が『叶う』のに

 『ふさわしいよーな心』の者に

 『なるべくに成ろう』って、

 『真摯に生きる』だろ?
 
 そんな心で無けりゃ、悪魔じゃない者が

 実現にチカラなどは貸さんさ?

 そのコトを1番にワカッテルのが →『自分』でしょ?
 
 どーするコトが正しいのか? ってのを

 実はワカッテルのに → ウソつく心ってのを

 『悪魔』と言うのでしょ?

 『甘言』ってのがソレかね?

 悪魔が 自分の心に居るのなら、
 
 神?だって そーだろさ?


 だけど、普通にみんなが思う『神』やら『仏』

 なんてのは『偽善』って被り物の『悪魔』なのだろ?

 『理想を想う心』こそが『神』

 なのだろ?、

 どーしても『神』って言葉を使いたいなら だけどさ?


 っても、『神』って言葉を使った時点で、

 その思ってる『神』ってのは →

 → イコール『悪魔』にね?


 ゆるゆるな心で無けりゃ → クスリには走らんだろが?


 母神に 慈悲に 懺悔に ポジティブ ってか?

 結果が都合ヨさそーならスベテヨし?

 感謝をされてる風なら大安心?

 自分がキモチヨければ → スバラシイ って?

 自分の内の → 悪魔な心が思う
 
 『ありがとう』に『キモチイイ』かい?

 そりゃそりゃ、ハハ♪ のんきだね?


W7044.jpg