●ご利益の加減? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)



 で、波動見?をしてみましたよ?

 依存しまくりの『ご利益』ってのの、

 例えば『40/100』ってチカラ、

 得るのが →『40』だよね?

 実際に払うのが →『80』かも? すんごい利子だね?

 40万借りて → 返すのが80万、

 『もらったつもり』だったのにね?

 で、その『40』のナニかに →

 →『愛と調和をハズすよーなご利益なら、要らないよ』ってな

 スタンスで、狭いイミでの自分の都合で無くにの

 感謝を伴っての 関わった場合には、

 『40』の中身のモノが かな?

 ただし、一見の見た目には → その6割程度だと?

 どーゆーコトかって、

 同じ東大に合格するのでも → 違うでしょ?

 その後ってか、その中身が だよ?
 
 つまり、依存無しよりも → 見た目だけなら、

 依存しまくりのほーが → トクしてるよーに

 見える のだね?

 『24万』よりも、『40万』のほーが

 ありがたいよね?

 神仏依存っての、そんなモノだったかも?

 実際には → 『40万のトク』と →『80万の返済』って、

 120万円の違いだね?