夢の国(2) | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

心の力日記-W2689

 ナンでもを 『自分自身のコトとして』、

 だから、『自分自身で』 ちゃんと

 『どーするコトが自分自身のためになるのか?』 ってのを

 『考える』 って =『愛』 を発揮しないと、

 この世界は 『愛と調和』 方向には向かわないのでしょ?



 『相手』 から感謝をされたら、
 
 それで 『こっちの自分』 が 『安心しちゃう』 よーな

 『中身の無い支援なり善意のコト?』 なんてので →

 → その相手は『本当のシアワセ?』 になんて向かわないのだよ?

 なのに、『感謝をされて大安心』だあ?


 『自分は善意の人ってなつもり?』 で → 相手に『施し』を。

 でも、施してる『相手』には → 感謝なんかはしてないのでしょ?
 
 自分が 『感謝されるほー』 ではあってもね?

 で、相手が『鏡』で → ソレをちゃんと映してくれてますかあ?

 で、
 
 アダチさんの 『波動の法則』 に載ってる 『アトムの図』 っての、

 『もっとも調和のとれた図形』 ってなコトらしいのだけど、

 『私の妄想世界』 の波動的には 『左回り波動&全私の愛 ー3600億』 って
  
 今の世間の最低値だよ。



 理由なら、私が書いてるコトの中身がわかってる人なら

 ワカルでしょ?


 そんな図形なんて必要無い?し、

 『進化のジャマ』 なだけなのでしょ?

 そーゆーのが人のココロをダメにして?



 もちろん、

 わかってる人?にとっては 『ただの図』 だ?

 特別にありがたいワケでは無いでしょ?


 電子の向きも、五行も、
 
 ブラックホールもホワイトホールも関係ないよ?



 で、或るシトが 以前、

調和に満ちた建築物を紹介します
現実世界で、波動値プラス140以上を有する建築物が
二箇所あります。
一つは、建築の構造形態が調和している建物で
大阪にある住吉大社本殿です。
ここで結婚式を挙げられ、本殿に夫婦円満の誓いを
あげられたカップルは、両極性の進化と調和が
加速されるでしょう。
二箇所目は、四国の金比羅さん、本殿です。
江戸時代から参拝者が耐えない本殿の空間は
老若男女の幸せを願う熱い思いが、集積され
波動の相乗効果が表れて、高い波動値になっています。
和の国、日本を代表する建物です。


 と。

 住吉大社も金比羅さんも 『私の妄想世界』 での最低値だけどね?

 だって、『和』 って 『PEKE』 な

 『和の国、日本を代表する建物』 なんだもん?


 『老若男女の幸せを願う熱い思いが、集積され』 ってな

 相乗効果=?=共振・共鳴ってのが

 震災でもを呼ぶのでしょ?

 『負の波動?』 の 『増幅』 だしねえ?


 だって、それって

 『自分で実現しよう』 ってな気が 『サラサラ無い』

『依存心』なんだもん?  

 ちゃうの?




  ↑これを書いたのは 昨年の 2012年1月19日だけど、

 今現在は → 住吉大社は最低値のまま、

 コンピラさんは『縦長交互&+15』ってトコかね。

 で、そこのナンかに依存しての → ナンかの実現が、

 上のよーな表現がふさわしいワケも無いやね?

 で、見事なホドに『便利な道具の意識』だね?

 たぶん、上のを書いたのはキカイのシトだろーね?

 で、私なら、これを『退化の心』と。

 それとも、『退化の改新』かね?


 世界中がサケんでる イマスグに

 らぶ みー 

 浮かれ具合でもを カンジてー

 ウォッホッ、ウォッホッ、

 
 今年初めて、冷房に。 あっついね。
 
.