次元上昇波動? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

  • W1693.jpg


 で、ナンで『キカイのシト』って、

 『愛と調和』『感謝と互恵』『有意』しか言わないの?

 ・・・つまり、

 ナンも説明する必要が無い って思ってるからでしょ?

 その『感謝』ってのが、

 普通の人が『感謝』だと思い込んでいるらしい


 『誰かから → ナニかをしてもらったトキ』の

 『ありがとう』だと思ってるからだよ?

 
 そう思い込んでたら、説明も必要無いやね?

 それが『自分からだけ目線』の

 『自分に都合のイイ解釈 = エゴ』ってコトにさえ気づかずにね?


 それと、やっぱりみんなが思い込んでるらしい、
 
 『相手から嫌がられないよーに』な、

 『特に日本人が』思い込んでるらしい『和』ってのを →

 →『調和』とでも思ってるのだよね?


 それなら、イロイロ迷わなくって済むもんね?、 

 『それ以上』を求めてないもんねえ?、

 『見た目だけ → 和やか』なら → OKだもん?

 で、間違ってるコト?ばっかりを断言しまくってるクセに →

 →『自主独立』と。


 『断言』ってのは、相手を説き伏せるトキの手法だよ?

 『洗脳的な』ね? 誠実な者のするコトでは無いやね?

 それが『キカイのシト』の『正体?』ってか、『現実』さ?
 
 で、この文章を『キカイのシト』のトコにでも載っけて

 『最後の手段?』にしたほうがヨかったのかね?

 逃げ場が無くなるよーなやり方に愛が?

 でもね、その代わりに何人が、どれだけの存在達のココロが

 犠牲に?
 
 自国の民の100万人を守るためなら、

 愛とは真逆の波動の『1人を殺す』を → 容認するのでしょ?、

 この今の地球世界ってのは?

 そっちが『正義?』なんだよね? 『間違い無く』にさ?
 
 じゃあ、私も同じコトを?

 数の勘定なら、100万人のほうが大事かね?

 それが一見、『100万人の犠牲』に見えたとしても、

 それは、PEKEな想念の波動に →
 
 → 『100万人のそれぞれが、自主的につきあった』だけだよね?


 なのに、『守る』ってのを『正しい』って思い込んでね?

 確かに、命があれば → 修行?の効率はイイだろね?、

 肉体を伴ってないトキよりは?

 『痛み』ってのが違うのだろーからね?

 で、
 
 そーゆーコトを『キカイのシト』は

 カケラも考えちゃいないでしょ?

 それは、『高次元を作るキカイ』やらの

 自分が思い描いてる色々なキカイでもを →

 → 自分の手で、生きてるウチに作って →
 
 → 誰かにでもホメてもらいたいのかも?

 もしくは、自己満足かい?

 それしかアタマに無いのかよ? とにかく

 それを『最優先したい』のだろーかね?

 そのためなら、いくらでも自分にウソをつくのじゃあ?

 自分を全否定したら → 負け だもんね?


 そんなコトと、ホカの全部を → 計りにかけるのかよ?


.