それがナンの勉強?に? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、私達が求めてるのは

 この世界の成り立ちやら、宇宙の始まりやら、

 そんなコトなのですか?

 それに興味があって → 研究したがるのは勝手かも。

 でも、一番に必要かもしれぬのは

 今、私達はどー生きてゆけば良いか? なのでしょ?

 現実的に、今、どう考え、だから → 実際にどーするか

 でしょ?

 カタカムナやらに一生懸命?になってる連中って

 現実離れしてるやね?

 現実をまったく見ないよーにして、

 自分のしてるコトを『一番に求めてるコトの実現のコト』と?

 今生きてる『精神世界』だかのシトってのは、

 おそらくは前世・過去生からでもの

 そーゆー方面を求めてた人達なのかも?

 ライトワーカーやらなハナシが出るのも

 そーだからなんだろーかね?
 
 記憶があったり、感度?って思い込むモノがあるからってな

 『お役目』とかの『思い込み』ね?

 それを、イイほーにでも解釈しないと

 平衡でもが保てないのだろーけど、
 
 そこが一番に間違える原因になってるよね?

 この世界で、そういうモノが現出してしまうってのは

 どっちかってと、てか、ほとんどの場合にPEKE方向の

 コトのよーでね?

 それに囚われてしまうコトによる → 弊害ばかりが大きくってさ?

 それが『霊能者』ってヤツなのでしょ?

 シャーマニズムだ? 沖縄ではナンと?

 エゴな段階の人々が、それにどー関わるのだね?

 PEKEな関わり方しかしようも無いのでしょ?

 2012年半ばの今でさえそーなのだしね?

 自分が感じたモノが、その感じたままか ってと、

 そーじゃないのでしょ?

 ダメなヤツが、自分のダメさに気づきもしない『感じ方』だぜ?

 そー解釈したく無いのも当然だろうから、
 
 自分と同質のモノを →『崇高』なんて評価をね?

 自分ダマしがウマくいってて → ココロが波うってないと →

 →『静謐』なんて言ってみたりね?

 それが『愛と調和にとっての当たり前』では無い、

 『ヒトのための善』てヤツさ?『お役目』って解釈ね?

 『ウソの世界に囲まれて → 安心しちゃってる』のさ?

 それを私は『キレイゴト』って表現しちゃうけどさ、

 さぞかし不快だろーね? その者達にとってみればさ。
  
 で、カタカムナの本が届いたので読んでみたけど、

 まあ、読まずともわかってるコトだけど、

 中身は『対処・対症療法』的側面だけのシロモノでね?

 『心の側面?』のコトなど皆無だったね?
 
 少なくとも、それに惹かれるような者には

 ナンの可能性も無いのだろーね?

 『有意義なほうの』の可能性がだよ?


.