酔っての親睦で → 調和の実現かい? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 キラキラのデコレーションに
  
 ウキウキワクワク?

 気分が明るくなるなら、

 それだけで大歓迎なのが『世間』ってモノなのだろーけど、
 
 私が問題にしてるのは『ただ1点』、

 ソコに『感謝があるか・どーか』だけなのでしょ?

 もしかして。

 だって、それこそが →

  → 『 一番に、基本のトコに無ければ 』なモノ

 なんだろーしね?


 で、その『感謝』ってのも、
 
 『ただの自分の都合に合致したコトだけへのありがとでは無い?』って

 その『可能性』を言ってみてるじゃん?
 
 あとは、

 みんながソレを自分で考えて →

 → どーするのか ってダケのことだよ?

 それを

 本当に自分でそー思えるのなら →『そーする』んだろーし、

 『これが足りない』って思えば →『自分で足す』んだろーし、

 『これがヨケイ』って感じるのなら →『自分で差っ引く』んだろーしね?



 『信じる』とか『信じられない』とかのハナシでは無いでしょ?


 『自分だけのエゴを通す』なんてコトを

 一番?に崇高?な → チカラでもがありそーな存在が

 推奨するの?



 それって不自然でしょ?


 『不自然なコト』ばかりを言って → 実際にしてるのが

 『自然生活ナントカ』ってなトコロの『キカイのシト』だよ?

 相手が『自分で考える』コトをさせないよーにの、

 『断言しまくりの人』だあな?



 で、そのコトに異論が?



 『全部って自分』のコトと、
 
 『この狭いイミでの自分』のコトと、

 『その幸せの実現』に関わる

 『自分に都合がイイよーに思えるコト』、

 『自分に都合がワルいよーに思えるコト』の

 どっちも 全部 が →『同じよーに必要』って

 『認識がしっかりあった上での』→『感謝』だよ?



 『一番に必要なんだろーコト』はさ?

 
 それが『基本かも?』って 私は言ってみてるのさ?


 これを読んでるアナタが

 ソレを採用しよーが・しまいが →『勝手』だ?

 で、それが『エゴ』なの?

 違うでしょ?



 『エゴ』を『存分に発揮』してるのは、
 
 相手に考えさせないよーに →

 → 断言しちゃう

 キカイのシトのほーだよ?


 
 キカイのシトの言うよーな

 『感謝の波動を伴ってない ウキウキワクワク』での → 実現は、

 『その負債分を、利子付き?で →

 → 後から払わなきゃならなくなる かも?』って
 
 私は『その可能性』を言ってるのだよ?、

 『 波動?= 物事の内実?』ってのを参考にしてさあ?

 で、それにナニか疑問なり文句が?

 え?、スピもんさん達よぉ?


 まず 自分が酔っぱらって → キモチイイ

 ってのだけを求めてるよーな者が
 
 エラソーなコトを言うなや? かも。


.