★『想念の実現』の実際? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、自分のしてるコトを

 『善なコト=イイコト』って思い込む者が、

 なんで その

 『左回り波動&全私の愛マイナス』ってな波動の『負債』を

 すぐに受け取らずに済むかって、

 それは『イイコト』って思い込んでる分、

 『自分にバチ?を与える必要が無い』って『ダマされて?て』ね?

 だから『自分ダマし』って言ってるのさ?

 神棚を守り続ける ってのは

 『ダマし続ける』ってコトを意味してね?

 それをオロソカにすると → すぐに『払い』が?


 まあ、もりけんさんのするコトだったら

 『おてんとさま?ダマし』だろーけど。


 普通の犯罪者のする『ワルイコト』ってのは、

 世間で『イケナイコト』って言われてるのを →

 → 『自分で知ってて → してる』コトだしねえ?


 自分がしたコト・思ったコトのフィードバックの全部が
 
 『すぐ』にあったら、
  
 人はただ『それを回避しよー』とするだけで、

 『心そのものを変える必要』を感じないだろーね?



 つまり、『ただハンドル操作をするだけ』で済ますわな?

 それは『ただの対処・対症療法』でしょ?

 それは『その場しのぎ』だよねえ?



 自分が相手にブツけて → 損 をしないよーに →

 → 直前でスピードは落とすけど、

 歩いてる相手の側にしてみれば、直前までは

 『ブツけられるかもしれないからコワイ』わな?、

 結構なスピードで近づいてくるのだから?

 実際にブツけなければ → 罪に問われるコトは無いけどね?、


 それはココロの姿勢としてどーなのさ?


 みんなが安心して暮らせる世界の構築ってのは

 『見た目のナニかだけでは実現なんてしない』のじゃ?

 『ココロが伴ってないコト』ってのに

 『愛』は無いでしょ?


 『どーかカミサマ、東大に合格させてください』って願っても、

 それって 多くの『他の受験者』も居るコトだし、

 学力の実際ってのがあるコトだから

 実現ってのを →『願い』だけでするのは難しいかも?、

 だって自分の学力って『実力』を → 本人はソレナリに知ってるのだし?、

 だからソレによって →

 → どれだけ『自分の合格』を『信じ込めてるか?』ってのが

 違ってくるでしょ?


 それが強く信じられるホドに

 実現力は高いらしく?



 で、『自分のいつもの生活が守られるコト』ってのを

 『自分だけじゃなく、周囲のみんなも守られるコトによって →

  → 実現される』ってのを

 理解している者の『願い』だったら →

 → 自分の周囲で大きな災害なんて『起きにくい』わな?

 

 その想いの強い者が一人だけだったとしても かも?
 
 
 その『チカラ関係』によって、起き方ってのは違ってくるだろーね?


 おそらくは、

 そーゆー『感謝って愛』の大きい者が一人も居ないよーな場合に

 そーゆーコトってのが → 起き易いのが『現実』なのかも?


 で、自分の周囲の者達のコトを 実はすっかり忘れてる

 『自分は大丈夫』なんて自信だけの者のトコなら →

 → 平気でヒドいコトだって起きるかも?、

 狭い自分あたり だけは守られてもね?


 『実現するのは、

 本当に信じ込めてるコトだけ』だもんね?



 で、それの中身が『左回り波動&全私の愛マイナス』ってな波動の

 『信じ込み・思い込み』によるモノだったら、

 それには『後からの払い』ってのが『ついてくる』わな?



 で、実際?には、

 PEKEな自分ダマしのほーの『信じ込み・思い込み』のほうが

 チカラが強いのだよ?



 だって、

 自分よりも強大?なチカラを持ってるんだろー
 
 神仏やら、高波動?ってのに依存をしての『信じ込み・思い込み』

 なのだからね?


 人間は、『人間である自分』の願いのチカラなんかを

 信じてはいないでしょ?

 だから神仏依存をするのだし?

 
 私の『かも?』ってな『想い』より、

 キカイのシトの100%の自信の『思い込み』のほうが
 
 チカラとしては強いだろーね? 100%の自信だもんね?



 でも、

 その後のコトを考えたら → どーなのさ?

 実際の実現の仕方のカタチもだよ?


 
 カレが この私と同じコトを願ってるかね?

 違うでしょ?

 実際には、
 
 カレは人々からシアワセってのを

 奪ってるだけかも?

 人々の『シアワセを作れる自分になる』可能性ってのを →

 → 打ち消す作業 なんだろーからね?



 で、
 
 私の『かも?』ってな『想い』より、

 キカイのシトの100%の自信の『思い込み』のほうが
 
 チカラとしては強いだろーね? 100%の自信だもんね?


 って書いたけど、

 『信じ込み・思い込み』ってのは

 『ほとんどの人の場合のソノコトの表現』であって、


 それは

 『本当にそうだと思っているコト』ってののほうが 

 『正しい表現』だろーね?

 『本当の意味での実現力』って側面からのハナシだよ?

 
 『信じ込み・思い込み』ってほうの『実現力』ってのは

 『見た目の実現』+『それに相当?する払い分』のハナシかも?


 つまり『利益が出てる』とは言えないやね?


 私のしてるハナシってのは

 『純益』が出るよーなハナシ なワケで?


 その代わり、すぐに給料は上がらないかも?(笑)、

 ザ・マンザイとかで優勝してもね?



 狭いイミでの『自分』の都合 

 に過ぎない『かも』しれないコトを →

 → 『善意』って思い込める者ってのは

 どれだけの期間かは知らないけど、

 『幸せそー』に見えたりね?
 

 そりゃ、『自分が望んでるコト そのコト』を

 まさに実践?してるのだろーしね?、

       & 

 他人からも『イイヒト・素晴らしいヒト』って

 評価してもらえるのだし?


 でも、
 
 『全部って自分』は

 ちゃあんと その『中身』ってのを知ってるのだよね?



 今の自分に バチ?が当たってこないよーなら → 正解 って

 思っていたいのだろーけど、

 それは『違う』かも?



 『全部って自分』の求めてる・望んでるコトってのは

 どーゆーモノだと?


.