サルは、自分が損してるコトすら知らないよね? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、日本のナニが一番に『ダメ』なのだい?

 ・・・それが○国だったら →

 → 自分達『党の人間』の利権を守るためにの、

 国民をダマして洗脳・弾圧するってな

 『他人に対してつくウソ』な権化なワケだけど、

 日本のは『自分ダマし』のほうの権化だよねえ?

 ○国は、それが完全に他者から見ての大ウソであるのに

 平気でシラをきってるバカさ加減だけど、

 日本人は酔い好き?だからゆえにの

 『自分の姿を、自分に間違って思い込ます』ってな
 
 『自分飾り』が大好きで? 八百万のカミの国、とかだ?

 まるで自分達が 崇高な者に護られるべき中身の者であるかのよーに
 
 錯覚をさせてね?


 どこにそんな素晴らしい人間性を備えてるのだね? 日本人は。
 
 ウソなんてのは、『他人に対して』であっても

 『自分に対して』であっても『ウソ』は『ウソ』だよ?、

 バカの程度に関して言えば、同程度だ?


 自分自身をダマすコトだって、

 他人の都合を害するコトになるのは当然でしょう?、
 
 ウソってのが 狭い自分の範囲のコトで収まるワケも無いやね?


 それは、『見た目にキレイそーなだけ』でね?
 
 だから、日本が地球世界で『一番にイイ影響を与えてる』なんてハナシは

 間違ってるのだよ?、

 目には見えない『内実の波動』ってのは

 そのダメダメさが → 伝搬してしまってるのだからね?

 『日本はヒナガタ』なんて言ってるよーな者達ほど

 『ウソが濃い』のさ、

 自分自身ではナンも考えちゃいないのだから?


 自分でよ~く考えたワケでも無いのに

 うれしそーに言うワケで? 安直にね。

 その状態で『酔っぱらってない』って言い張るのかね?

 自分のしてるコトを『恥ずかしい』って思わないで

 人がナニかで進化をするのですか?  まさかね?

 誰も朝からイヤなハナシは聞きたくないやね?

 でも、

 それを見ないフリしてて →

 → 自分のシアワセの実現の『ため』になるのかい?

 今、このトキあたりのタイミングってのを

 イイ加減に過ごしてしまうと

 すんごく『損』なのだと思うのだけど?

 私はそれを 波動から感じるからこそ

 しつっこく書くのだけどさ?
 
 正しくガンバらなきゃならないハズ?のトキに

 酔っぱらって過ごしてるよーなら

 それなりの大損を だろーね?


 それとも まだ、損の仕方が足りないのかな?

.