今日最後の妄想だよ | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、一見 シオヤくんはとんでもないワルモノなんだろーけど、

 もっとトンデモナイのが
 
 ノダさんやら 民主党の主流派やら じみんとのシト達なのじゃあ?

 私は『ノダさんのするナニか』に 納得なんか出来ないね?

 カレは日本の人達を、

 日本人のココロの波動なりに → 不幸にするために

 総理になったワケで?

 そういう役目でね? も・し・か・し・て。
 
 で、フルタチさんがナンか言っても、

 カレもカナリにずっとの最低値のままだよ?

 ゼロのムラオさんもね?
 
 特に政治ガラミのコトに対しての日本人のココロってのが

 ずっとシドイままなのでねえ?

 本当に自殺ってなココロだよ?

 経済でもナンであっても

 『方法』なんかではどーにもならないのだよ?、
 
 その『方法』の素になるのは『心』なのだから?


 で、そーゆー曖昧?なハナシが嫌いな人が多いのでしょう?

 理屈好きの者の考える理屈ってのは、

 それが確かでも無い?のに、やたらと『そーなんだ』って力説してね?

 で、みんなが違うコトを力説してるワケで?

 絶対にドレかが間違ってるんだろーにね?

 で、どれも間違ってるのでしょ?、

 それの『眺め方』がさあ?

 見るべき視点が間違ってて

 正しく見えるワケも無いわな?

 その可能性が無いくらいなら

 こんなにヒドイコトにはなってないだろーね?

 こんなにひどいのは

 リーマンショックのせいでも

 ギリシャのせいでも

 震災のせいでも無いのだぜ? も・し・か・し・て。

 って、『私の妄想』ね。

 『妄想』って言い訳しとけば

 ナニを言ってもイイ ってか?  そーかもね、

 そーじゃないかもしれないけど。

 
 で、世間の 日本の『ソノ気』だけど、

 今夜中はダイジョーブかも。


 で、

 怖いのは『津波』でなくって

 『人のココロ』なのじゃ? も・し・か・し・て。

 
 で、タケちゃんの『ニッポンのミカタ』に出てきた

 武道と華道と茶道のヤマトナデシコなコ達、

 みんな最低値だよ?

 へえ、それがマナーの新常識かい?

 柔道着?のコだけは『縦長交互&0』かい。


 で、『アナザースカイ』のマナベさん、

 今『縦長交互&0』だね。