損・得のハナシ | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

 で、この私は

 狭い自分の損・得のコトを考えていないとでも?

 ・・・私は一番に『自分』の損・得のコトが気になるねえ?

 そのコトで自分自身にウソなどはついてないでしょ。

 ただし、次元上昇キなんてのを開発してるつもりの

 浮かれた?センセの思う『自分自身』と、私の思う『自分自身』は

 違うのだよ?



 もし今、この狭いイミでの『この私』が不幸になったりしたら、

 これを読んでるみなさんを含めた『みんな』が

 シアワセから遠ざかるかもねえ?、

 この私が不幸になるなんて理不尽?があったらね?

 で、実際に これを読んでるみなさんを含めた『みんな』が

 キカイのシトの想念で → フシアワセな目に遭ってるかもね?

 この2・3年に起きたコトなら特にね?

 そのちょっと前までなら、koroさんの だろーかね?

 koroさんのしてたコト、ソレは

 『進化方向とは真逆なコト』だったのだろーから。


 koroさんはみんなのコトを考えてたでしょ、

 『どーしたらみんながシアワセになれるのか?』をさあ?、

 でも、どーやら間違ってたようだね?

 そのコトに私が気づいたのも そー何年も前では無いのだよ?

 だから私だって、多くの者達の死ってのに関わってただろーね?、

 で、それは『みんなが』だ?

 で、その運命の歯車の噛み合いによる『見た目の演出』のコトで

 一人一人を責める必要が?

 誰も自分のナニかをコントロール出来るワケでも無いのかも?

 それでも、

 実際には『あなたが思うコト』が → 『実現』してゆくのでしょ?、

 もちろん『ウスラなスピ者達』が考えるよーな

 『素敵なイメージング通りの実現』ではなく、

 私の言う『内実=波動』なりにの → 実現 ね?


 そのものの素晴らしい?波動ってのが

 近隣の者に → 丸ごと都合ヨく伝搬するくらいなら、

 一人『素晴らしい者』が現れれば → あっと言う間に世界は平和になってるわな?

 
 でげしょ?

 そーはならないのは、

 『そのものの波動が素晴らしいナニか』がソコにあっても、

 それに関わる『こっち側』の『意識の質』ってのが問題になってくるワケで?

 
 ナニかを『素晴らしい』って感じてしまうよーな『こっち側の想念の質』ってのは

 とっても『ヨくない質』のモノであってね?


 『便利で、自分にとって得なモノ』って感じるから →『素晴らしい』なのだから?


 『依存心』だよ?  

 自分がラクを出来るモノほど →『ありがたい』ワケで。



 なのに、次元上昇?キのシトは、まったくにソレがわかってないワケで。

 わかってないでしょ? ちゃうの?、あんただけだよのシト?


 この狭い自分の損・得勘定で動くコトは、

 それが『ココロの動き』でも・『カラダの動き』でも

 『エゴ』のチカラのコトなのでしょ?

 『全部』って『自分』のコトを『一番』に持ってきてないと

 それは『エゴ』になってしまうのだよ?



 私が『この狭い自分の損・得で動く』ってのは、

 同時に『全部って自分の損・得』を考えてのコトなのだよ?

 『どっちも一番』だ、

 だって、

 『その2つが直結してる』って認識が →

 → 揺るぎなく?にあるのだからね?



 この狭いイミでの『私』ってののナニかってのは、

 ダイレクトに『みんな』に繋がってるのだよ? もしかして。
 
 それは逆方向でもね?

 特に、私は『全部』にフォーカスをしてるつもりなので、尚更かもね?

 ナンでキカイのシトの想念の波動が

 『私の妄想世界』的には『最低』なのかって、

 『狭い自分の都合こそが一番に大切』なんだろーに、

 『そーじゃない』みたいに →

 → 自分にも 世間に対しても『ウソ』をついてるのでしょ?

 だって、

 一人一人の修行?であるハズの『人生』ってのを
 
 歪めて捉えて →

 → 『みんながラクを出来るコト=イイコト=素晴らしいコト』ってのを

 『してるつもり』なワケだ?、

 まるで『自分こそが救世主』みたいに思い込みながらにね?、

 実際に周囲の者達はソレをホメてくれるしねえ?

 なのに、『自主独立』なんて 断言かましてるのだよ?、

 自分はマッタクに『それに相反したコト』をしてるクセにね?

 カレは、自分一人では立ってられないから →

 → ヒトからの評価を求めてるワケで?

 それが 同胞の地球人達からの評価なのか、

 高次元の者達って思い込んでる者達からの評価なのかは

 私は知らんけどね?

 酔っぱらってるヤツの考えてるコトなんて知らんよ、わしゃ。



 13時48分、私んトコで雷鳴が聞こえたけど、

 キカイのシトのソノ気は『ソ ー38』まで下がってるね、

 このカミナリの波動なら『左回り&ー360』だ。

.