★ 日本はヒナガタなんて言えた国じゃあ無いのでしょ? | 心の力日記

心の力日記

『すべてのみなさん』が『理想?方向』へ向かうコトのため、
なにより 私自身がシアワセになるためにの、
『私でもあるんだろう 全部のみなさん』のシアワセを
考える日記かも。
その実現には『開運』を求める意識は逆効果かも?  (2009年12月29日から掲載)

心の力日記

 で、コノハナサクヤさん?自身は

 どー言ってると?

 どっかのセンセの言ってるコトが

 ホントなのかね?

 本当に、ナニのドコを見てるのか

 私にもヨくわからんよ?
 

 で、同じ富士山が噴火するんでも、

 それがワタシタチの進化の足しになる

 『縦長交互波動&全私の愛プラス』って波動のモノと、

 その逆の『左回り&マイナス』ってのがあるのだよね?
  

 その『富士山への祈り』ってのをする人達の

 祈りの想念ってのは100%『後者の』だろーから、

 まったくに迷惑なハナシかも。


 しかも『ヒトゴト』だし?


 まったく信じられないねえ?、それほどのヒトゴトだとは。

 まあ、そーじゃなきゃ震災だって無かったかも?
 

 『守る』『救う』なんてのや、

 『ただのお願いにしか過ぎない祈り』なんてのが

 ワタシタチ自身の『ため』になるわきゃ無いやねえ?


 で、ひな形の国の国土を守るってゆーのなら、

 出雲のカミサマでもが日本中でもを回って

 こないだの震災でもを止めればヨかったのじゃあ?

 で、クドイよーだけど、

 みなさんがどー感じてるかは知らんけど、

 日本人一人一人の倫理観でもナンでもが

 それほどスグレテルとは思えないのだね?

 それはナントナクな島国的『和』なのかもしれないけど、

 日本でイロイロある

 『人々の感情が発露してるよーな出来事』を眺めてて、

 『見るべきトコロがある』よーには

 『私は』感じないねえ?

 痛い目に遭って当然 かも? 残念ながら。

 で、2012年2月4日17時現在の

 各地の進化するソノ気度ならば、


 2012年1月27日(木)正午・31日(火)正午・2月4日17時

 地球世界『ソ34』『ソ34』『51』

 日本
 『ソ0』『縦長交互&+10』・
 『ソ13』『縦長交互&潜0・顕+360』・
 『ソ12』『縦長交互&+180』

 宮城『ソ0』・『ソ11』・『ソ11』

 福島『ソー2』・『ソ9』・『ソ2』

 福島市『ソー9』・『ソ2』・『ソー3』

 キカイのシト『ソー36』・『ソー39』・『ソー5』

 すべての愛をブチ壊す?オバサン
  『ソー4』・『ソー20』・『ソー5』

 富山『ソー2』・『ソ11』・『ソ1』

 富山市『ソー3』・『ソー2』・『ソー2』

 東京『ソ2』・『ソ38』・『ソ19』

 埼玉『ソ13』・『ソ56』・『ソ20』

 御殿場市『ソ10』・『ソ6』・『ソ10』

 広島『ソー1』・『ソ11』・『ソ12』

 沖縄『ソー2』・『ソ11』・『ソ1』

 キカイのシトんトコの人達『ソー2』・『ソー2』・『ソー1』


 おそらくは、キカイのシトんトコの人達ってのは

 キカイのセンセの言うコトを丸呑みするくらいに

 ナントナクな人達なのだろーかね? やんなっちゃうね。

 で、このセンセが前に言ってた
 
 『有識者のナンタラでアセンション?』ってのの

 『有識者』ってのが、

 世間一般に言う『有識者』のコトでは無いコトが

 今回ワカッタかねえ?
 ★ バカ?に付けるクスリは・・・・・


 で、無量大数越えの『レベル無量大数越え』をしてる程度の

 認識の人達の祈りなら、

 そりゃ 余計な払いナシに伝わるかもねえ?

 自分自身?にね?

 ひながたは『日本』でなくって、

 ココロのひながたって言えるよーな者達が

 日本に居た ってだけのハナシかも?

 で、そーゆーハナシに酔っぱらうよーな者は

 足を引っ張るだけなのでしょ?
 
 ナニも全員がアホなスピルチュアルに付き合う必要は無いかも。

 ミワさんも、毎日求められるからって

 あんまイイカゲンなコトを言わんでほしいかも?

 ヒトに道の案内が出来るよーな人では無いかも?

 ちょっとも前には進まない、それが内実で?

 いわゆるな善悪のハナシを鬼にからめてみたって

 今さらナンの有意義が?

 ああ、やっぱり『一年に一度で構わない』んだぁ くらいにしか

 日テレの朝の視聴者は思わなかったかも?

 せっかくのそんな立場に居るってのに、ねえ?

 逆にツミでもが重いか深いかもね?、
 
 それは他人が問うよーなコトでは無いのだろーけどさ。

 
 で、どーなんですか?

 おっきな災害はまだまだ必要なの?

 で、その有識者って誰よ?

 誰かナニか言うんなら、

 それが誰なのか たっのしみ?だねえ?


 で、『雛形』って表現なのだけど、

 カタにハメる的で

 自主性をあんま感じないねえ?

 型に粘土を詰め込んで、取り出して → 焼いて

 素焼きが完成かい?

 言うならお手本だか見本だかのほーが

 まだマシかも?

 もちろん、お手本だと=教科書的で
 
 問題かもねえ?

 あくまでも『見本』に過ぎない、

 だからこそ、

 日本のカタチは大陸のカタチそのままでも無いのでしょ?

 ナンでもで 自分をキレイそーに思わせ過ぎかも?