少し時間が経ってしまいましたが
日曜日放送のピラミッドダービーをみてくださった方いらっしゃいますかー?


一週間ダイエット企画に挑戦したのですが気合いピスケ


小豆水ダイエットで
一週間に3.6キロ落ちました〜〜

 

もともと小太りだったのに、出産でさらに体重増えておーっ!あせる、もとにもどらず笑い泣き
どうにかしなきゃなぁ〜〜と思いつつも、日々は過ぎて行く。。。
やがて面倒くさくなり、放置状態滝汗



そんな中、挑戦し、痩せることができた合格合格合格
まだまだ元どうりではないけれどウインクあせる


痩せにくいといわれる40代で、
一週間で3キロ以上はGOODですグッド!グッド!




何よりも
久しぶりに、自分のことに手をかけた一週間‼️。
育児中ってなかなか自分のことに手が回らないですよねしょぼん

なので貴重な一週間だったーカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
いい体験をさせて頂けたつながるうさぎ
 


これから薄着の季節だし、
もう少し痩せたいなーカナヘイ花カナヘイ花
{25A3D52E-2057-4C85-995D-A6E53E68525A}
手作りみそが出来たぞ〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら