2017年

テーマ:
新年明けましておめでとうございます🎍🎍。



今日は、我が家は、家族でゆっくりたっぷり、たーっぷりと娘と遊んで過ごしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


いつも仕事で忙しいパパとずっといられることが嬉しかったのでしょう、
娘は昼寝しないで19時まで起きていて(昼寝なしは始めてのこと‼️)



最後は、「まだ遊びたい〜〜」と大泣きし、
しかし襲ってくる睡魔に「寝たくないんだよ〜〜」と、悔しそうに涙を流しながら、パパに抱っこされ眠りにつきました笑い泣き


その姿をみながら、娘への愛おしさが爆発しそうな私でしたニヤニヤ





というわけで、今年の抱負は、

パパが不在がちな我が家ですが、
娘に寂しい思いをさせないよう、
そのぶんママとたくさん遊ぼうね‼️ということカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

1に体力、2に体力だー‼️


今までも、毎日夜にはヘトヘトな私ですが、
今年は体力つけて頑張ろう。




いずれ幼稚園に入るまでの、たっぷり娘といれる今の、この時間を大切に過ごしていきたいなー‼️。


みなさんにとってもよい一年でありますようカナヘイうさぎ
今年もよろしくお願いします^_^。
AD