北陽 伊藤さおりオフィシャルブログ「いとーちゃんぷるー」by Ameba-F1000083.jpg

昨日、北陽のトークライブがありました!

来て下さった方、どうもありがとうございました。

会場の、最前列には、北京オリンピック、ソフトボール金メダリストの佐藤理恵さんが!!

舞台上の私が、客席みてキャー☆となってしまいました(笑っ)。

他にも、ラジオのリスナーさん、番組のスタッフさん、関係者さん、

そして、テレビを見て応援して下さっている方々。

とにかく、たくさんの人に支えられて、この仕事を私達はやっていられるのだなと、

改めて思いました!!
ありがとうございました。
本当に有り難かったです。