おはようございます!
昨日九月三日は、姉あづさの26回目の誕生日でしたクラッカークラッカー

お誕生日おめでとうラブラブ!アップ


私は家族は全員尊敬してるけど、特に姉には色んな想いがあります。

大学も一緒で、常に一緒にいたあづさん。
いつも鋭すぎるツッコミを連発するのに自分では全く気づいてないから、意外に傷ついてしまっている私に気付かないあづさん。
小さい頃いつもスキーで勝てなくて、私はリアルにイラついていたのに、私のほうがいい成績がでた時も、素直に応援してくれて懐の広さを見せつけてくれたあづさん。
彼女とは考え方がたまに違う。
だからよく喧嘩をしてた。
でも、それがあったから、今私は少し自分を周りからみて考えることが出来るのかなと思う。

姉には感謝の気持ちしかない!
私も妹もお姉ちゃんが大好きなんよねニコニコ

26年前姉を産んでくれてありがとう両親音譜


これからも姉妹でスキーを楽しみたいと思うニコニコニコニコニコニコ

photo:01




今日も素敵な一日になりますようにアップ


伊藤みき