伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on Powered by Ameba

伊藤みきオフィシャルブログ Dream goes on

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶 お知らせ 雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


伊藤三姉妹(あづさ、みき、さつき)によるモーグルイベントを開催することになりました。
どんなときも温かく見守ってくださった、地元の方や関係者の方々に感謝の気持ちを込めて、そして大好きなスキー復興を願い、そして何よりもモーグル普及活動のために、三姉妹が力を合わせてイベントをプロデュース! モーグル経験者もモーグル未経験者も誰もが楽しめるモーグルフェスティバル。

是非皆様のご参加をお待ちしています!!




日程:2016年3月13日日曜日
   (モーグルキャンプは12日に開催予定)
場所:滋賀県 奥伊吹スキー場


詳しくはこちらを!!



テーマ:
オーストラリアにいます。

なかなかブログ更新出来ず、すみませんでした。

ジンダバインにいるときは毎日時間がなく、さらにネットもあまり安定してなかったので、更新出来ていませんでした。

ジンダバインでの雪上合宿を終え、昨日シドニーに移動してきました。

春ぶりの雪上は、ブーツやスキーのテストをして、用具と向き合う時間を持てたり、
素晴らしいコースで練習出来たり、いい時間を持てました。

途中の何日間か、左膝が少し痛くなり、何度かお休みしましたが、疲労性のものなのか、休んで様子を見たら落ち着いたので、良かったです。

コンチネンタルカップがあり、出場する予定でトレーニングもしてましたが、
1日目は、あまりにバーンが硬かったので、大事をとって出場を見送りました。
2日目は、大雨と風により、キャンセルになりました。
この時期の試合は貴重なので出場したかったですが、仕方がないです。

試合に向けてまた準備します。

練習がハードになると、何も考えられないぐらい疲れてひたすら時間との勝負、という日々になります。
少し休みになると、リフレッシュして取り組みの見直しや、精度を上げる工夫やアイディアが浮かんできたりします。

出来るだけ、動きのなかで精度上げて工夫していいサイクルを回していきたいです。
ここは、かなりの伸び代があるな、と感じています。

今回のオーストラリア遠征は、上野コーチと、サンガリアチームのみんなと、遠藤尚くんと、行きました。
みんなには大変お世話になりました。ありがとうございました(^^)


シドニーでは、昔ワールドカップにも帯同してくれていた理学療法士の伴さやかさんのお家にお邪魔しています。
1年ぶりにきましたが、今日は雨で少し残念です。
ここでは、観光したり、いろんなジムでトレーニングしたりするので、すごく楽しいです。

やっていることが同じでも環境を変えるとこんなにも見える世界が変わるんだな、と改めて感じることが多いです。

長くなりましたが、今ある環境でベストを尽くして、冬に備えます。(オーストラリアでは春に向かっているのでなんだか不思議な感覚です。笑)


伊藤みき

{E10D9FEC-8D2D-48BC-9721-E9ED6EBBD0EB}
ジンダバイン到着の翌日に見た朝焼け。綺麗だった。何度見てもすごくいい。

{B90C6D3A-66FE-42B5-B712-D96F629620D4}
1日目は大雨でした。最終日も大雨だったな。。。

{87C83E52-D382-4955-8E30-B37CA0DD7998}
みんなで自炊してました!7人分(男子5人)の量は凄いと分かりました!

{75A9A0BA-D092-488F-AA9E-FF715C93AE04}
コースでは100人超える選手たちが練習してました。素晴らしいコースで、全長175メートルありました!!

{2806E559-C8FB-441E-9370-926D18279D37}

別のチームできていた岩本憧子ちゃんと❤️

{DB4BBB46-8A36-4019-9667-D4D2C235C30F}

レイクジンダバイン! すごく綺麗な場所です。湖って好き。

{570D9428-35F5-466D-9A7E-265E0E211904}
ジンダバインからスキーチューブという電車に乗ってスキー場に行きます。

{5E774D68-BDA7-4F1F-92CD-E2614A23694E}
同じお部屋だった山本帆夏(ほのか)ちゃん。お世話になりました(^^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み