2015/6/14



6月14日 Asty japan撮影会 速報版
モデル 杉江安厘さん 佐野美由さん

今日は、Asty撮影会へ行ってきました(^-^)/
モデルさんは、撮影会では初めましてな杉江安厘さん



スーパー耐久 Y's distraction 浅野レーシングサービス Y's distraction Gal
であります(=゚ω゚)ノ
ちなみに、前回の菅生の写真なんですが、これを撮影させていただいて
今回、撮影会に参加してみたいと思いました(笑)

そして、もう一方は佐野美由さん(^^♪
レース場でお会いしていないので、お久しぶりでした(;´▽`A``





良い独自な雰囲気があるモデルさんですね~(*´з`)



今回、久しぶりに芝生?でゴロゴロができました(笑)(*'▽')
最近はいろいろ危険?なのか、あんまりやって無いですよね~!(´Д`;)
あと、そろそろ蚊の対策が必要に( ゚Д゚)
ま、撮影会だとモデルさんに集中攻撃がいきますね~( ̄□ ̄;)!!
対策忘れは、命取りになりますよ(笑) (^_^;)