あわせて読みたいブログパーツ フィードメーター - スナップ写真 伊東のお手軽日記


------------------------イベントや撮影会での撮影記録や日記などを載せています----------------------------------

                    現在10000枚以上写真掲載中




☆☆☆掲載されている画像は全てモデル本人様を除いて二次使用等を一切禁止します☆☆☆

  

 読者申請、大歓迎です、よろしくお願いします

     コメントは承認制になってます。

   2015年もよろしくお願いします

                                                   カウンター設置 2008年6月





☆ランキング参加しました、お暇なら(笑)ぜひよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 写真ブログへ


にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-04

鈴鹿8耐 愛梨(あいり)プラスワンモーターサイクルレーシング

テーマ:鈴鹿8耐
2016/7/29







2016 FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦
"コカ·コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第39回大会

チーム プラスワンモーターサイクルレーシング 愛梨(あいり)さん

少ないのですすが自分の事前に調べていたRQさんの中で
お会いしたいRQさんの一人でしたが、とても良かったですね〜(*´ω`)

金曜日はパドックでもお願いして撮影させていただきました(^^♪
できたらレアな夕暮れの時間で少し撮影できると良かったのですが(;´∀`)
なかなかサーキットでサンセットの撮影は時間的にレースが終わっていて
機会が少ないし、オイラ的に一番好きな作品になりやすいので、、、
ただ短時間で夕日は沈みますのでタイミングも難しいですよね〜(;・∀・)

















































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-02

鈴鹿8耐 野口夏恋 山科カワサキ&ビジネスラリアート&YIC京都

テーマ:鈴鹿8耐
2016/7/30








2016 FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦
"コカ·コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第39回大会

チーム 山科カワサキ&ビジネスラリアート&YIC京都  野口夏恋さん

ここのチームは定期的に撮影会を開催していただける
神様のようなチームで(*´Д`)
沢山撮影させていただきました\(^o^)/

夏恋ちゃんを撮影したのはほぼ1年ぶりくらい?
ま、去年の年末に名古屋でイベントはありましたが、まともな
撮影環境ではなかったので、、、

またぜひ撮影させていただきたいですね〜(^^♪






























































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-01

鈴鹿8耐 萌奈美 Print Shop 3P GIRL

テーマ:鈴鹿8耐
2016/7/31



2016 FIM世界耐久選手権シリーズ第3戦
"コカ·コーラ ゼロ"鈴鹿8時間耐久ロードレース 第39回大会

エッチングファクトリー Print Shop 3P GIRL 萌奈美さん

今年も行ってきました鈴鹿8耐ニコニコニコニコ
観客総動員数12万4千人と沢山のお客さんでした。

金、土曜日はまだましでしたが
決勝日は8耐らしい熱さになりました晴れ晴れ晴れ

パドックでも撮影させていただくにも
RQさんは業務のほか取材もあり、なかなか機会にめぐまれないのとしょぼんしょぼん
自分自身も熱さで行動時間が限られるのが8耐です(^_^;)
そんななか一番撮影したい時間帯にお願いして撮影させていただいた
萌奈美さんには感謝感激です(>_<)
大変ありがとうございました(*´ω`)


















































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。