2010/11/11                         EOS–1DMarkIV+EF16-35mmF2.8LUSM
$スナップ写真  伊東のお手軽日記
スタジオパレット リクエスト撮影会
モデル 綾瀬里緒さん
ポッキーの日笑
撮影会に行ってきましたニコニコクラッカー
買ってから2回目の撮影のEOS-1D Mark IVですが
予定では7とか違う所の5とかが本命でしたがガーンショック!爆弾
ま、値段以外はほんと良いカメラですね~ニコニコ合格クラッカー
今回はポールダンスを中心に、パレットさんに無理にお願いして実現しましたクラッカークラッカー
ただ、やっぱり難しいショック!ショック!ガーンガーンしょぼんしょぼん
でも良い勉強になりましたね~ニコニコニコニコアップ
反省して、また挑戦したいのと
今回はモデルさんに濃い目のメイク口紅口紅をお願いして、かっこいい感じでの
撮影をお願いしました。ニコニコニコニコ目
もちろんポールダンス撮影もまた挑戦したいのですが
次回は普通?はてなマークな、撮影をお願いしたいですね~
ま、なにかしらダンス系はお願いしそうですが(笑)
スナップ写真  伊東のお手軽日記
スナップ写真  伊東のお手軽日記
スナップ写真  伊東のお手軽日記
スナップ写真  伊東のお手軽日記
スナップ写真  伊東のお手軽日記
スナップ写真  伊東のお手軽日記
スナップ写真  伊東のお手軽日記

おまけ
ポッキーの日(笑)
$スナップ写真  伊東のお手軽日記