カラダを触らせてもらおう(^-^)v | 愛しいカラダ

カラダを触らせてもらおう(^-^)v

最近、首の後ろがガチガチの女の子多いですガーン

なんだか、顔の表情まで、固い感じがしちゃうよねぇあせる


その大きな原因の1つがデスクワークパソコン

朝から晩までパソコンや机に向かってません?


「それ、あたしぃえー


と思った人多いんじゃないかな??ww


オレ、忠告しちゃう。

上記に当てはまっちゃった人。

そのままいくと、マジでやばいっ青スジ


肩こり、頭痛、顎関節症。。。

ま~、あげればキリがないくらい不快症状もでてくるし、

もし、筋肉が固いまま変性してしまうと元には戻りませんした


週末にマッサージ行けば良いや~なんて思ってる人。

かなり、やばいよあせる


ためしに、色んな友達の肩や首周りを触らせてもらおう!

柔らかくイキイキとした人を触ったとき、あなたは愕然とするでしょう_| ̄|○


「あたし、ヤバかったんだムンクの叫び


って。。。


自分のカラダしか知らない人は、それが当たり前に感じてしまううぅ~>_<

ますます、カラダとの対話を無視してしまう。


それじゃ~、愛しいカラダはボロボロさしょぼん


愛しいカラダを磨いて大切にするためには、無理の起きている自分と向き合わなくっちゃ笑


スキンシップをかねて、ぜひ、友達や家族のカラダを触ってみよう!

あなたのカラダに対する想いに革命が起きるかもよキラキラ