少なくともオレは惹かれる!!(笑)素敵なお尻の育て方☆ その2 | 愛しいカラダ

少なくともオレは惹かれる!!(笑)素敵なお尻の育て方☆ その2

久々の更新 ビックリマーク   

ゆっくりで、ごめんね・・・ショック!あせる



前回は、お尻の外観を決める5つの要素 の4つ目まで簡単に話したよね音譜

今回は、5つ目のイメージについてお話するねニコニコ


5つ目の要素はイメージ!


オレたちのカラダってさ、自分が持っているイメージに大きく影響されているんだ!


お尻だけじゃないよ。

だって、だって、だって、背中だって、お腹だって、みんな、そう!


例えばさ、頭にくることを考えてみて!!


お腹のあたりがググッとしてくるでしょ??


腹筋(腹直筋)や胃が緊張を起こしてしまうからなんだ。

だから、怒ることを腹が立つプンプンむかっなんていうんだよねぇ。


カラダって、心の動きに本当に敏感!!

特に女の子のカラダは、心の動きにすごく敏感なんだ。


女の子は、男なんかよりも、強~い感性の持ち主だからねキラキラ女の子キラキラ


恋をしている女の子はキレイになるっていうじゃない?

あれって本当だよね!!


心無い人はさ、メイク口紅に気合入れてるからだろ?

なんていうかもしれないけど(笑)


それもあるけど、それだけじゃない。

カラダは本当に変化しているラブラブ!


ドキドキ、ワクワクしているあなたの心の動きに、あなたのカラダが共鳴している!

筋肉の緊張の具合や性ホルモンの放出の具合がビビビッて変わるんだよ。

もちろん、あなたの意識に挙がらないところでねニコニコ


心がカラダに影響を与えるのは感情だけじゃないよ。

自分のカラダをどのようにとらえてイメージしているかも大きな影響を与えるんだヒマワリ


筋肉ってね、普段はあなたが意識していなくとも、ちゃんと働いてくれてる。

だから、どの筋肉が緊張しているなんて考えなくても、姿勢を変化させたり維持したりできるんだよね。


この自動的に働いている筋肉。

実は、再教育することが出来るんだ!!

(というよりも、常に再教育しながら、オレらは生きているだけどねあせる



「どうやって??」


オレには、あなたの心の声が聞こえました得意げ(笑)


それはね、


自分の中にある内的イメージと外的イメージを

体感を伴い融合すれば良いんだ!!


難しい??難しいよねあせる

簡単に説明するねグッド!


人のカラダって外側から内側を見ることってできないでしょ?

皮膚とか透かして、筋肉や骨や内臓を見ることはできないよね。


もちろん、モノを透かして見ることの出来る目なんてあったら大変さ~あせる

世の中、スケベな男ばっかりだからねラブラブ!(笑) 


※オレは違うけどさ・・・違うって!!・・・多分・・・(グハッ)


だから、外側の見えているイメージだけでカラダに変化を求めているんだよね。


でもね、あなたが見ている外側のカラダの状態は、

あなたの内側のカラダの状態が反映されているものなんだ。


あなたが外側のイメージだけで変化させようとしているうちは変化は少ない。

本当に大きな変化を望むなら、外観を作る内側のイメージを作り上げなくちゃダメ!!


それが出来るとね、意識的なイメージは無意識的なイメージを生み出し、

あなたが意識していないときでも、カラダの外観に変化が生まれている。


ちっちゃくて、きゅっとしたお尻になりたいな~ラブラブ

これは、外的イメージニコニコ


この筋肉とあの筋肉を●●な感じに締めてみよう!!

そうすると★★になるかもラブラブ

これは、内的イメージにひひ


上記2つのイメージを体感することにより融合させることができるのがボディセラピーなわけ!!


実際にね、体験すれば、すぐわかるんだけど、ちょっと難しいかな。


あなたの愛しいカラダが、いつまでも愛らしくあるための地図の役割を、

ボディセラピーはしてくれるんだべーっだ!


これから、具体的な方法も紹介していくから、

ぜひ、あなたのライフスタイルの1つに入れてみて星




次の更新は・・・ん。

ちょっと、待ってね(笑)



結構、気まぐれなブログなのよ、このブログねこへび