学校の新聞 | 糸 ito チョッキン

糸 ito チョッキン

どこでも 楽しい所に出没!!
ブログは スローな交信でごめんなさい。
長い目でみてくださいね。 

なかなか学校に行けないマチルダ。
全員役員制の学校なので、今年は広報委員に。
担当は運動会ページ担当だったので
旦那さんが写真撮ってくれて見事なデータが出来上がり、学校に提出していた。

担当の皆様の写真も沢山あったし
旦那さんのデータも1000枚近くあり
選びがいがありました。役員さんが選びに選んだ結果。

野球の先輩、我が子。ま~ぁ~見事に
野球のメンバーばかり選んでもらってた!
個人情報の観点からピントを甘くしてゼッケンぼかしてますが、身内に嬉しい新聞になってます。

開会式から閉会式まで我が子以外にも沢山休みなく撮ってくれた旦那さん。ありがとうでした。

マチルダ