糸 ito チョッキン

どこでも 楽しい所に出没!!
ブログは スローな交信でごめんなさい。
長い目でみてくださいね。 

糸 ito チョッキンいろんな場所に遊びに行きます






皆さんのお越しをお待ちいたしておりますニコニコ










テーマ:
今日はフレスポ鳥栖 でイベントです。
商業施設の中なので雨でもへっちゃら。
子供達が帰ってくる前、15時までなのでお買い物がてらお越し下さいませ。
マチルダ

1day shop ぽっぽ・おばちゃん家

6月28日(火)10:00~15:00

フレスポ鳥栖 1F ウェルカムコート
 (鳥栖市鳥栖町537-1 
 0942-84-2100) 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お花屋さんには色んな千日紅が出回ってます。
背丈が高いのやら極端に低いのやら色も可愛い色も増えましたね。
同じお花でもどんどん新しいのが出てきて見つけるのも楽しみの一つです❁

お花屋さんなら何時間でもいれます(笑)

今日は県下に大雨警報がでているわりには思ったより佐賀市は降らなかったような。

マチルダも普段は外出してることが多いので庭の草も伸び放題だったので朝からハマって草むしり。
今週はゆっくりなので草むしりの日々に追われるでしょう‥。

晴れ間に千日紅『バイカラーローズ』を刈り取りしました。

てっぺんだけ白っぽい千日紅❁
まだまだどんどん咲いてくれそうです。

今夜からまたまとまった雨が降るそうですので土砂災害お気を付けてくださいませ。

次回は
フレスポ鳥栖 
1day shop ぽっぽ・おばちゃん家です。
遊びに来てくださいね
マチルダ


1day shop ぽっぽ・おばちゃん家

6月28日(火)10:00~15:00

フレスポ鳥栖 1F ウェルカムコート
 (鳥栖市鳥栖町537-1 
 0942-84-2100) 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日買ったばかりの素敵な音色を奏でていた風鈴に、災難が‥。

帰宅する時、家に着いても『風鈴日和りのいい風に』心休まり、S君がホッコリしたのもつかの間

『ガチャン』

泣いていたS君を見て、兄のL君がボンドでコッソリ再生してくれました。

音色で選んだ『ホタル』でしたが
トーンは下がったものの見事な音色で
ほんとビックリ。

ありがとね❤L君。
S君良かったね。

ホッコリ、その楽しい話をしながらの晩ごはんは美味しかったな。

ありがとね。
マチルダ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。