レトロ館イベント終わりました。 | 糸 ito チョッキン

糸 ito チョッキン

どこでも 楽しい所に出没!!
ブログは スローな交信でごめんなさい。
長い目でみてくださいね。 

今日12日は雑貨屋Clamさんの
10th anniversary eventでした。

搬入までは降ってなかった雨が日中は
佐賀市に大雨警報が断続的に発令され
S君の小学校校区内の河川も切れかけ
短縮で下校。

そんな悪天候の中オープン前から沢山のお客様がお越し頂きました。ありがとうございます。

目の前では『花友』さんのFlowerワークがあっててやりたいけど、リース作れなーいって 甘えて 作ってもらいました❤



お客様の作品も素敵なもの沢山で癒やされました。

素敵な好きな物、大好きな人達に囲まれ
大好きな事をさせて貰えることに感謝。

大雨の中お越しいただいたお客様、主催のクラムさん、仲良し作家様、お休みなのにお店を開けて 米粉バーガーを提供して下さったレトロ館社長ありがとうございました❤

これからも宜しくお願いします。

     マチルダ