{20FFFD1A-51F1-4AB5-BE6C-BAC88520DD73}

(高室が独立しました!)

 

 

 

 

寝ぼけてスティックのりをなめてしまいました。こんにちは、伊藤院長です

 

 

 

アルファで働いていた高室先生が修行を重ねて、名古屋で独立しました。

 

 

 

 

東京に来るときにいつも顔を出してくれています。

 

 

 

 

話をすると、たくましくなったような、未だに子供っぽいような。

 

 

 

 

でも、それはみんな一緒で座った席にふさわしく生きようと努力する人の方が多いのだ。

 

 

 

 

僕も初めは院長でもないし、社長でもない。

 

 

 

 

11年間必死にやったのだ。今はそれなりかな?

 

 

 

 

高室、頑張れ。我々は今が一番低レベル。ここから上がっていくのだ。

 

 

 

 

トップとなった今、我々は対等だ。

 

 

 

 

でも、いつまでも先輩面したいから、僕も頑張るよ。

 

 

 

 

みなさん、名古屋に行かれた際はぜひサンデー接骨院に寄られてください。

腕はある男ですので☆

 

 

 

高室、おめでとう!

\(^院^)/

 

 

 

お大事にどうぞ!

 

p.s. 九原の接骨院にもお祝いに行かなければ~