伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)

日本一、通いやすい接骨院!
大塚と高田馬場にある、アルファ接骨院の院長です
年中無休で夜11:00まで診療!土日祝日もやってます!
☆ブログは2006/09/03から毎日更新☆

大塚の駅前に

『交通事故治療センター』
を作りました

プロ格闘家を治す技術はムチウチ等にも効果があることを発見!

日本一通いやすい接骨院の打撃格闘家院長です♪
伊藤院長に相談&治療に来た

自賠責患者の8割以上が

アップ¥慰謝料UP¥アップ

☆旧ブログ→院長のポジティブシンキング  

2006/9/3 から 2011/05/20 までに書いた記事 1758件


テーマ:
{69FF0788-19E3-4756-85BE-2B4E5AE9FBAF}
(スーパー パドルアップ)
 
 
 
 
 
数日前から携帯が壊れて、電話ができませんでした。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
 
健康運動スタジオが固まって来ました!
 
 
 
 
 
毎日、夜中の1時くらいまでセッセと準備しております。
 
 
 
 
 
そんな中、初見さんからスーパーパドルアップをいただきました☆

 

 

{72CFADB0-03B6-4165-8213-F25D7A2358C5}

 

 

サーフィンのパドリングのときに使う動きのトレーニングが出来ます!
 
 

 

 

 

 

 

 
メディカル的なサポート付きの
健康運動指導が出来るスタジオ
 
 
 
 
 
健康運動スタジオはパーソナルトレーニングのメチャ優しいやつですね。
 
 
 
 
 
それが月額3,000円!
 
 
 
 
 
健康運動スタジオの入会条件は
 
・自分の健康のため
・仲間の応援
・大塚を盛り上げたい
 
と、いう気持ちを持っている人です。
 
 
 
 
 
商店街の活性化のためも頑張りたいので、
 
 
 
 
 
大塚北口商栄会の会員は入会金が免除です。
 
 
 
 
今はプレオープンみたいに動いてますが、なにぶんモデルショップがないので進みが遅くてすいません。
 
 
 
 
ただ、確信してるのは、
 
 
 
 
みんなが早く使いたがっていて、モノや設備が勝手にそろっていくってこと。
 
 
 
 
文字通りみんなで利用するのだ。
 
 
 
 
いいものをボランティアで配ります。
 
 
 
 
健康と仲間を!そして地元を盛り上げる!
 
 
 
 
活動レベルを徐々に上げていきます。
 
 
 
 
お大事にどうぞ!
 
p.s. パドリングの次は波待ちだな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{918BB521-5554-4D22-9756-B9C5BF701F98}
(BGMでも使えます)

 

 

 

 

 
 
 
屁で337拍子をやってみたい。こんにちは、伊藤院長です
 
 
 
 
 
Blu-rayレコーダーでYouTubeが見れる⁉️
 
 
 
 
 
本当ですか〜?
 
 
 
 
 
買いましたよ。勉強会やセミナーでもモニターやDVDは使いますからね。
 
 
 
 
 
だけど本当に見れるとは。
 
 
 
 
 
しかも機械音痴の伊藤院長でも繋げられるとは。
 
 
 
 
便利すぎて負けそうです。
 
 
 
 
 
これでいろんな格闘技を見ながら練習できるぞ♫
 
 
 
 
まだスタジオは通信環境が整ってない。得意な人がいないからコツコツやっていきます♪
 
 
 
 
お大事にどうぞ!
 
P.S. ユーチューブをほとんど見ないので新鮮です
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{808E897A-29E2-405D-8CD0-023D8E6A51F4}
(1月3日の護国寺)





世の中の便利ぶりについていけない。こんにちは、伊藤院長です





正月からあったけぇな〜♫





神様が動けって言ってるんだなぁ〜





晴耕雨読と言いますが、





伊藤院長はどんな神様だっていいとこ取りで信じます(笑)

{25DC1CF4-AC15-462F-B83E-E536CDBE392C}
最高の神様は自然です





宇宙までいくと分かりにくくなるから、地球でいいかな?




たかが人間。されど人間。





死ぬまで頑張って生きますよ。





みんなの役に立って、必要とされたい。





神様、みんなを宜しくお願い致します。





僕は僕で頑張ります‼️
\(^院^)/





お大事にどうぞ!

P.S. たこ焼きに目がいきます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。