{67DECAAA-5C21-4400-AF57-6893F19D593F}
(五反田、忠さん劇場 食いしん坊)





先輩はいつになっても先輩なのだ。こんにちは、伊藤院長です





12月後半、後輩の結城から誘いがあった。





五反田でボク部の先輩たちと飲むので行きましょう。
小口先輩の店ッス。

{75650ACF-BA38-4025-9182-D0A5752392CB}
一番乗りで30分前に着いてしまったので、カウンターで小口先輩と話しながら一杯頂きました。





{B70F38C8-8AEB-4E2A-8E08-055211324EC4}
そして先輩方が集まって来たのですが、レジェンド世代の集まりではありませんか⁉️





結城が誘ってくれたから、てっきりもう少し近い世代かと思っていたら、大先輩方でした💡





そして、なぜか結城本人はO先輩に一時間くらい説教をくらってました(笑)

{DCC9B321-9983-4C4B-8A26-F779AAB6E349}
だいたい殴り合い(ケンカではない)か、腕相撲だよね♫





7つも10も離れていると、親戚のお兄さんくらいの感覚だね。
すごく楽しく飲めてよかった。






駿台でボクシングやっててよかったなぁ





結城!改めて、ありがとう!
こういう繋がりが嬉しいよね♫





こんど、オニギリ先生も連れてってやろう☆





先輩方!小口さん!
ご馳走さまでした!ありがとうございます!




お大事にどうぞ!

P.S. ポテトサラダが美味すぎて、追加でお持ち帰りで頂きました