伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)-DSC_0461.jpg

(毎週月曜19:30~馬場院で)





ジムが7:00からやってると嬉しいね。こんにちは、伊藤院長です





毎週月曜日、高田馬場で空手をやっています。





まだ、初めて数か月の女性の蹴りが強くなってきてびっくりしています。




僕も久しぶりにお会いしたN村さんに「蹴りが早くなってきてる!」と言われて嬉しかったです。




週一でも続ければ変わるもんですね♪




ってか、一緒に動いてる先輩方に

白蓮会館 所沢支部長

       浦和支部長

       浦和支部指導員




の、三人の黒帯がいれば、普通にやっていても上手くなるわキックひらめき電球

(^▽^;)




体の使いかた、怪我の治し方、人との交わり方。




かっこいい人たちとの交流は己を高めます。


伊藤院長のポジティブシンキング(略してインポジ)-IMG_28704877801937.jpeg



心と体の向上に喜んでいる伊藤院長でした☆

\(^院^)/



大事にどうぞ!

読者登録してね フォローしてね ペタしてね

指圧・按摩・マッサージの進化版がここにある
マッサージルーム 大塚院

  【スタッフブログ&お知らせ】
大好評、お徳情報がたまに載る
アルファ接骨院 マッサージルーム+αスタッフブログ

  【マブダチリンク】
院長の親友が経営する不動産会社
大塚・巣鴨・池袋にめっぽう強い
『住まいあーる』

院長がボクシングの練習をしている

強さにストイックな

『角海老ボクシングジム』


院長にキックボクシングの楽しさを教えてくれた、
雰囲気のめっぽういい
『ファイヤー高田馬場ジム』

院長が格闘の原理原則に驚いた
強く!正しく!めっぽう美しく!
『白蓮会館所沢支部』
『白蓮会館浦和支部』